• 締切済み

MDS-PC2のソフトについて

SONYのMDデッキ(MDS-PC2)を所有しておりますが、PCに接続する時のソフトを無くしてしまいました、もう古いMDデッキなので所有されている方も少ないと思いますが、ソフト(MD Editor2)譲って頂ける方、入手方法を知っている方がおりましたら、教えて下さい。

みんなの回答

• nijjin
回答No.2

ソニーのHPでダウンロードできます。 http://www.sony.jp/support/h-audio/upgrade/down_md2.html

xdjf22
質問者

お礼

ご回答有難う御座います、アクセスして見ましたが、アップデートのみで、元のソフト(MD Editor2)が無ければ駄目だそうです。

回答No.1

ご質問に対する直接の回答ではありませんが・・・ MD Editor2の入手自体も難しいと思われますが、仮に入手できたとしてもMD Editor2はかなり旧式のソフトですのでWindows95/98までしか動きません。 お持ちのPCがWindows2000以降(XP/Vista/7)では動作しません。 残念ですが、Windows95/98のPCをお持ちでなければ動作させることができませんので、捜されること自体を諦められた方がよいかと思われます。 以上、ご参考まで。

xdjf22
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます、ソフトのアップデータをDLすれば、XPでも使用できるそうです、が元のソフトが無ければ駄目なようです。