• ベストアンサー

トラの赤ちゃんを抱っこしたい

トラが第一希望ですが、 ライオンやヒョウ等でもいいので赤ちゃんを抱っこてみたいのですが(触れてみたい)、 日本国内で実現できる場所はあるのでしょうか?

• 09rm6
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hajime1018
回答No.1

住んでいる地域とか不明なので何ともいえませんが 動物園によってはトラとかライオンの子供を抱っこさせてくれるところが結構あります 最近、近くの姫路セントラルパークと言うところでホワイトライオンの赤ちゃんの抱っこ+写真撮影とかに参加してきました

09rm6
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 住んでいる地域は兵庫県です! ちょうど姫路で行ってこられたんですね! しかもホワイトライオン!羨ましいです。 まだやっているのか調べてみようと思います。ありがとうございます!