• 締切済み
  • すぐに回答を!

ふしぎなメルモのビデオについて

ふしぎなメルモのビデオを購入したいのですが、どこで購入できますか?

みんなの回答

• 回答No.1
noname#1806
noname#1806

参考URLでタイトル検索(ページ右上の検索窓)してみましたが、現在13巻まで出ているようです。このサイトでは通販も出来ますが、店頭で購入される場合、在庫を揃えているところはそう多くないと思いますので、確認された方がよいかと思います。販売元等のデータを持っていけば、他の店でも取り寄せ可能だと思いますが。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml

質問者からの補足

情報ありがとうございます。検索してみましたが、高いんですね、結構。 でも、やっぱり欲しい。。。。。オークションとか、中古とかないかしら?