• ベストアンサー

旧型アコードワゴンのプレミアムスタイルとは?

http://www.goo-net.com/cgi-bin/search/spread_n_w.cgi?0150040102F4000293007+16+goo+ ↑これなんですが、エンジンは SOHC(160ps) と DOHC(200ps) のどちらなのでしょうか? また、その他に、通常のものとどこが異なっているのですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Ronda
  • ベストアンサー率25% (259/1025)
回答No.1

これを見るといいと思いますよ。

参考URL:
http://www.honda.co.jp/news/2001/4011217-accord.html

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは! これはViがベースですのでF23A SOHC(160ps)エンジン搭載車です。 標準のViと比べてみると、  フロントロアスカート(フロントリップスポイラー)  フォグライト  プライバシーガラス(5面)  6連奏CDチェンジャー  革巻ステアリングホイール  専用本革/ジャージコンビネーションシート  カーボン調パネル(コンソール/PWスイッチパネル) が装備されて、スポーティ&高級感のある仕様となっています。

dogfoods
質問者

お礼

ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 購入検討中ですが、遠くて見に行く暇がありません

    Gooで検索した http://www.goo-net.com/cgi-bin/search/spread_n_w.cgi?goo_car_id=0130050202D4000133005&areacd=15&baitai=goo&flag=&lang= のセリカが気になっています。 ページに記載されている情報だけでは値段的に安すぎると思います。 実際見に行って良ければ購入したいと思っています。 それとまずあり得ないと思いますが、見に行って気に入り購入するある程度の資金が出来るまで(数ヶ月の間)御取り置き見たいな事はしていませんよね? あとコピペすいませんでした。

  • エスティマ ヘッドライトの違い

    H16年式のエスティマに乗っています。 言い方がわからないのですが、 ヘッドライトの中でオレンジ色の部分ってわかりますか? ウインカーでしょうか? そのオレンジ色の場所が車によって上の方(外側)だったり 下の方(内側)だったり違いがあることに気付きました。 私の車は下の方にあります。 http://www.goo-net.com/cgi-bin/goojp/used/spread_n_w.cgi?goo_car_id=0190060301M4001644003&areacd=17&maker_cd=1010&car_cd=10102010&baitai=goo&car_cd_list=10102010&search_type=maker_search ↑こちらが私が指す上の方(外側)というもの。 http://www.goo-net.com/cgi-bin/goojp/used/spread_n_w.cgi?goo_car_id=0180060202K4001482003&areacd=11&maker_cd=1010&car_cd=10102010&baitai=goo&car_cd_list=10102010&search_type=maker_search ↑こちらが私が指す下の方(内側)というものです。 この違いは何なんでしょうか? TとLの違いとは違いますよね?(私はT) マイナーチェンジしたのでしょうか? 年式の違い? おしえてください。

  • suzuki keiについて

    下記の中古車サイトに,keiが載っているのですが、この車はなんですか? 『スペシャル』と名前に付いているのですが、21世紀スペシャルではなさそうなのですが....。 他の店鋪サイトにも同型のkei(色違い)が載っていたので、個人での改造車ではないと思うのですが、ネットでの自動車カタログでは見つることが出来ませんでした。御存じの方、この車について教えて下さい。 『http://www.goo-net.com/cgi-bin/search/spread_n_w.cgi?goo_car_id=902005022490200660035&areacd=14&baitai=goo&flag=&lang=』

  • 中古車アルトワークスを見に行きますが注意点をアドバイス下さい

    明日、知人が購入を検討するので下記URLのアルトワークスを見に行きます。 この車の中古車の注意点、ウイークポイント、価格が妥当かどうか、等のアドバイスをいただければと思います。 よろしくお願いします。 http://www.goo-net.com/cgi-bin/goojp/used/spread_n_w.cgi?0110061001B4006537005+13+goo

  • 初めての購入

    初めまして。大学一回生の者です。 Goo-netで中古車を探していて、オペルのティグラという自動車を気に入ってしまいました。 しかし、父は「外車は維持費(タイヤ等の消耗品)や修理費が高いからやめとけ」と言います。 自動車の知識が浅いので皆様の意見等も貰えたらと思い書き込みました。 よろしくお願いします。 因みにコレです。↓ http://www.goo-net.com/cgi-bin/goojp/used/spread_n_w.cgi?0130060504D4006039005+15+goo

  • グロリア購入しようか検討中です・・・

    えっとgooの中古車で探してたら、 グロリア ブロアムFOURターボ 4WD かっこいいなと思ったんですが、 どうでしょうか??^^: 自分はまだ二十歳になったばかりなのですが 色がダークブールなんですけど親父くさいですかね??? あと保証とか整備なしで格安なんですが 怪しいでしょうか?車の知識あまりないので:: 参考URLはhttp://www.goo-net.com/cgi-bin/goojp/used/spread_n_w.cgi?goo_car_id=0170060202H1000465007&areacd=10&pref_c=01&maker_cd=1015&car_cd=10151005&baitai=goo&car_cd_list=10151005&search_type=maker_searchです宜しくお願いします

  • プレジデントについて・・・

    どうしてもこのプレジデント(現車確認済み)が欲しいのですがこの車をどう思われますか? 走行過多だとは思いますが、意見をお聞かせ下さい。 又、もしアクティブサスが壊れた場合、どういった感じになるのでしょうか?安く対処する方法などございましたら伝授よろしくお願いいたします。 乱文お許し下さい。 http://www.goo-net.com/cgi-bin/goojp/used/spread_n_w.cgi?goo_car_id=0110051201B4000221016&areacd=13&pref_c=14&maker_cd=1015&car_cd=10151001&baitai=goo&car_cd_list=10151001&search_type=maker_search 上記のアドレスでつながらない場合はお手数ですがグーネットの日産→プレジデント→神奈川で検索して頂いて平成7年・99.9万円・ブラック・走行距離12.2万キロのプレジデントを見て下さい。  よろしくお願いいたします。

  • 誰か教えてください…

    http://goobike.com/cgi-bin/search/spread.cgi?8700139B20020717002+ このSRX250に付いているシートがどこのメーカーの物か教えてください。

  • 初めて買う車

     当方車に関しては全くの素人ですが、来年の春から就職して車を買わなければなりません。 今のところランドクルーザープラドSX-5ターボ というのを第一候補に考えています。これです。 http://www.goo-net.com/cgi-bin/goojp/used/spread_n_w.cgi?goo_car_id=905005111009050230371&areacd=18&pref_c=38&maker_cd=1010&car_cd=10102017&baitai=goo&sort_flag=price_sort&car_cd_list=10102017&search_type=maker_search そこで質問です。上のリンクを見てくだされば分かると思いますが、この車安すぎやしませんか? もちろん、約17万キロも走っているというのはあるでしょうが。 これだけ安いと(38万円)色々勘繰ってしまいます。 購入して一年もしないうちに故障してしまうのではないかとか、もう廃車寸前なのではないか等など……。 現在同タイプの車のオーナーの方、もしくは車について詳しい方に色々アドバイスをいただきたいと思います。 やはりこれだけ走っていると、何年ももたないんでしょうか…。よろしくお願いします。

  • マジェスティ

    http://www.goobike.com/cgi-bin/search/spread.cgi?8800303B30080514003+ このマジェスティの色(カラー)と年式を教えて下さい。 メーカーホームページにもこの色はなかったので・・・