• 締切済み

このエロアニメの名前を教えてください。

温泉の宴会場のようなところで女の子達が食事をしていると、大きなタコがでてきて女の子達を触手で犯していくといったシーンです。昔ニコニコで「なんぞこれ・・・温泉編」というタイトルでうpされていました。(今はもう消されています)触手に犯されては新しい女の子が止めに入って、また犯されて・・・の繰り返しで、最終的に魔術師みたいな女の子が爆発かなんかさせて終わりでした。6分ぐらいの動画だったと思います。その犯されている女の子のなかには警官の格好した女の子やガテン系の恰好した女の子にメガネなどいろいろいました。だれか知っている人教えてください。お願いします。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

http://mv.avex.jp/juden-chan/ ファイト一発! 充電ちゃん!! かな?…18禁版とTV 放送版(2009年)の2種有ります。 18禁版は、リンク貼れませんので…