• 締切済み

このエロアニメの名前を教えてください。

温泉の宴会場のようなところで女の子達が食事をしていると、大きなタコがでてきて女の子達を触手で犯していくといったシーンです。昔ニコニコで「なんぞこれ・・・温泉編」というタイトルでうpされていました。(今はもう消されています)触手に犯されては新しい女の子が止めに入って、また犯されて・・・の繰り返しで、最終的に魔術師みたいな女の子が爆発かなんかさせて終わりでした。6分ぐらいの動画だったと思います。その犯されている女の子のなかには警官の格好した女の子やガテン系の恰好した女の子にメガネなどいろいろいました。だれか知っている人教えてください。お願いします。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

http://mv.avex.jp/juden-chan/ ファイト一発! 充電ちゃん!! かな?…18禁版とTV 放送版(2009年)の2種有ります。 18禁版は、リンク貼れませんので…

関連するQ&A

  • 洋画のタイトルを教えてくれませんか

    小さい頃に偶然みた映画のことを最近思い出したのですが、タイトルが思い出せません。2つあるのですが、分かる方いらっしゃいませんか? 【1つめ】 恐らく元兵士のメガネをかけた中年のおじさんが主人公でした。 冒頭でファーストフードでなにか一悶着があり、それに切れた主人公が拳銃を持ち出して、撃ちまくります。それから離婚?したかで会えなくなった娘に会いに行くんですが、最後は警官に追い詰められて、海に浮かぶパークで自殺をしてしまった気がします。怖いけど切ない映画でした。古かったように思います。 【2つめ】 若者達が主人公のホラー映画だったと思います。 こちらは本当に断片的でなにか宇宙からきた生物によって人間の体をしてるけど、実は下半身がタコ?みたいな触手になってしまっていた気がします。体育館で色んな人が襲われてました。 記憶のあるシーンが、粉薬を飲んで異常がなければ宇宙人ではないというシーンで、本当は宇宙人の人間が鼻にマクを作り、薬の中身を捨てて鼻からすったふりをするというシーンです。 以上です。 どちらも曖昧すぎて、検索でも全然出てきません…。どなたかこんな説明なんですが、分かる方いましたら宜しくお願いします。

  • 堀北真希さんのdocomoCM

    お世話になります。 現在、堀北真希さんのNTTdocomoのCM(answerいろいろ掘北篇)がやっているかと思いますが、そこで質問です。堀北さんがネクタイにベストでボーイッシュな格好のシーンがあるのですが、その際に茶色?の眼鏡をかけているのですが、どなたかどちらのブランドかご存知の方、いらっしゃいませんか?眼鏡を買い替えようとしていて、堀北さんの眼鏡と同じものが欲しいと思っております。 やはり、そのブランド名を探すのは不可能でしょうか? どうぞ宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • AIRについて

    AIR編EDの最後に海辺で男の子と女の子がでてきますがアレは神奈と柳也の生まれ変わりなんでしょうか??後姿だけで判断してみたのですがー・・・どうなんでしょうか?? あと、同じシーンで観鈴と住人が一緒に座ってますがアレは序盤のシーンをもう一度してるんでしょうか??だとしたらまた同じ繰り返し・・・?何だか混乱してきたので教えてください。お願いします。

  • エロアニメ

    エロアニメでいいアニメがあれば 教えてくださいm(__)m

  • ちょいエロアニメを教えてください

    仮面のメイドガイや、砂ぼうずみたいに ちょっとエッチなシーンが、ちょこっとあるアニメを教えてください! 完全なるエロアニメではなく、ちょいエロくらいがいいです。 できれば仮面のメイドガイみたいな、おっぱいがメイン?のアニメがいいです。 コミックは読まないので、アニメで教えてください。

  • エロアニメを探しています

    エロアニメを探しています タイトルなどは分からなくて、一部のシーンしかわかりません 女(薄い金髪、少し色黒、ショートヘアー、黒い下着) が木に縛られていて、 その後別の女(髪は青、少し色白、男みたいな顔、)が出てきて、周りには黒いローブを着ている連中がいる。 そして青い髪の女が、金髪の女にキスをしてその後犯す。 絵は魔界騎士イングリットのようなリアルな絵 バックの音楽にはお経か何かの呪文みたいなのが流れています タイトルだけでももしかしたら・・・と思う方はどんどん意見してください お願いします (Bible Blackはちがいます)

  • ちょいエロアニメ

    おすすめのちょいエロアニメあったら教えてください。 18禁はなしでお願いします。 あとできれば2002年以降の作品がいいです。(古すぎると少し辛いです) お早い回答お待ちしております。 回答内容はもちろんのこと早く回答してくれた方には優先的にptあげます。

  • エロアニメを作ってほしい!

    一個人の自分がR18の原作(シナリオ)を書いたとして、それを企業に依頼してアニメ化してもらうことは可能でしょうか? またそれを製品として世に売るとしたらどうしたら良いですか? ※コスパよりもクオリティ重視という前提で

  • エロアニメ

    髪が水色で妖精だったか、宇宙人だったか、人間じゃない巨乳美少女と冴えない男が同居するアニメが思い出せなくて困ってます。どなたか推測出来る方いらっしゃいませんか?

  • ちょいエロアニメについて

    僕は「KISS×sis」と「B型H系」を見ました これと同じような、ちょいエロアニメはないですか? あんまり魔法とかは好きではありません B型H系みたいなツンデレ系とか KISS×sisみたいな近親相姦系とか で、明るいのを探しています! 回答待っています! 一番はやい人と詳しいやつにptあげます

専門家に質問してみよう