• ベストアンサー

詰めた歯が痛い

先日、虫歯だった奥歯を削り銀を詰めてもらい何日か経ちました。 そして今日、ものを食べている時その歯が痛い時が何度かありました。 その後、歯ブラシで磨くと痛かったのですが、これはずっと痛いままなのでしょうか? こういった経験が無かったのでどうなるものかが心配なのですが、神経をやはり取るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173893
noname#173893
回答No.1

こんな所に質問などしていないで、 直ちに治療してもらった歯医者に行きましょう。