• ベストアンサー

切手を売りたい。

切手を楽天オークションで売りたいのですが、 「チケット・金券」の中に、「切手」というジャンルがありません。 オークションに詳しい方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148297
noname#148297
回答No.1
id_koneko
質問者

お礼

URLをありがとうございます。 切手というと、大体が趣味の範疇の物が出品されているようですね。 いつの間にかたくさんたまってしまっていて処分しようと思っています。 どうもありがとうございました。