映画の試写会

映画の試写会(ペア2名様)が当たったんですが、これって一人で行っても問題ないのでしょうか?

pico2pon さんからの 回答

• 2003/12/12 17:26
  • 回答No.2
pico2pon

単純に試写会のチケットが2枚きただけだったので(私の場合)、1枚使わないことになるだけで、問題ないですよー☆

でもどうせならもったいないから
ヤフオクなんかでお安く売るのもいいかも?!
補足コメント
kenpatisan

お礼率 25% (4/16)

今回は、1枚のハガキで来たんです。そこに、2名様まで有効と書かれてました。
投稿日時:2003/12/12 17:32
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。