• 締切済み

ローソン社長の怪我の原因は?

カテ違いかも知れませんが、他に適当なカテゴリーがないため、こちらに質問します。 2月4日の日経朝刊「私のひきだし」というコラムに、ローソン社長の新浪さんが、ジムに通って、膝の半月板を損傷したという記事を書かれていました。 これは、ランニングマシンで、半月板を損傷したのでしょうか? 他に、半月板を損傷する運動は考えにくいのですが、、、 ローソン社員の方などで、故障の原因をご存知の方、教えてください!

• Gorby
  • お礼率2% (16/553)

みんなの回答

• rfrfr111
回答No.1

ここだけの秘話ですが、 実は彼は、テロリストにやられました。 絶対に口外してはなりませんよ。