• 締切済み

Windows転送ツールを使ったら

Windows転送ツールを使って「Vista Home Premium SP2」から「Windows 7 Professional SP1」に データを移行したのですが、デスクトップのファイル名の文字の書体がVista風になってしまいました。 「Windows 7」では横に7文字まで表示されたのが横に6文字までしか表示されません。 後は改行されてしまいます。 なのでWindows 7で「コンピューター」と表示されず、 「コンピュータ ー」 と表示されてしまいます。 改善方法があったら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#184314
noname#184314
回答No.1

何もない画面上で、マウスの右ボタンを押して、個人情報(R)を選択します。 アイコン画面だけ元に戻すのでしたら、左上のディスクトップの変更を選択して、規定値の戻す(S) で大丈夫だと思います。 エクスプローラなどすべてを変更した場合は、 ウインドウの色(真ん中下)を選択して、指定する部分(I)で各アイコンの変更ができます。

reliver904
質問者

補足

情報ありがとうございます。 実行しましたが残念ながら改善しませんでした。