• 締切済み
  • すぐに回答を!

売ってる所教えて!

トロイマー社から販売してる、おもちゃのデジタルカメラ ”ねぇ~写してよガ-コ”が欲しいのですが、何処に行けば売っているの?出来れば都内で、安く手に入る所、誰か教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.1
  • mituyo

ご参考までに。 ファミ通.comというところで通販をやっていますよ。 上の選んでください。の中にショッピングがあります。 そこで買えますよ。定価だけど。

参考URL:
http://www.famitsu.com/entertainment/news/2000/12/26/n06.html