• ベストアンサー

CDを取り込むとwmpでなくiTunesが起動する

今まで、CDをとりこむ(PCに入れる)とき、windows media playerを使ってました。 ですが、iTunesをインストールしたら、 CDを取り込むとiTnesがたちあがってしまいます。 windows media playerで取り込むように(できればCDをいれると自動的に) するにはどうすればいいのでしょうか? よろしくお願い申し上げます。 == なお、windows7 ultimate 64bitです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150843
noname#150843
回答No.1

スタート→規定のプログラム→自動再生の設定の変更→オーディオCD 規定をWindows Media Playerにすればいいかと思います。