• 締切済み

私達恋人同士への親の干渉

gontatakuの回答

• gontataku
回答No.2

親は貴方がかわいいんでしょうね、何かにつけて彼のこと否定したり。 別れさせたいんですよ。貴方も親にいちいち報告するのやめたら、親が聞いてきても仲良くやってるよ~ぐらいのこと言っておけばいいのでは? 一年付き合ったからプロポーズしてこないなど親は気に入らないと書いてありますが、プロポーズのタイミングは彼の気持ちだし、せかされた形で今年にはするつもりと彼が言っていたようですが、彼の本当の自分の気持ちなんでしょうか、貴方の親に言われたからではないですか? 可能なら貴方一人で暮らしたら? 親に反対されたら、貴方達がうるさいからとはっきり言ったら? 結婚しても何かと言ってくると思いますよ。 貴方がかわいくてしようがないんですから。