• 締切済み

生で見て綺麗と感動した芸能人はいますか?

生で見て綺麗と感動してしまった芸能人はいますか? また一般人と比べて特にどこに違いがあったかなどを教えて いただきたく存じます。 逆に特にそれほど綺麗と感じなかった、意外と普通だったと思った 芸能人の方がいましたらお教えください。

noname#192463
noname#192463

みんなの回答

noname#159989
noname#159989
回答No.4

故人ですが、夏目雅子さん。 そして吉永小百合さん。 お二人とも文句のつけようのない美しさでした。 美人薄命という言葉に納得してしまった夏目雅子さんですが、吉永さんはお歳を召すほどに美しくなられてる気がします。 意外と普通、むしろガッカリだったのは…。 悪口になるから言わないでおきます。 某大物女優さんには変わりないのですが。

noname#192463
質問者

お礼

夏目雅子さん…文句なしの絶世の美女。芸能界の人もこの人の美しさは格別 だったとよくいいます。 吉永小百合…日本を代表する絶世の美女。頭もよく、世俗的な面を出さない 方だと思います。 昔は吉永小百合と肩を並べた和泉雅子さんや栗原小巻さんなども活躍され ていました。 夏目雅子さん、吉永小百合さんともにブ男と結婚されています。 意外と普通だった方は化粧が上手な方とか? 芸能人は普段は帽子やサングラスで目立たないようにしていても、遠くから 見て、すごい綺麗な人がいる、カッコイイ人がいると目を引くようなオーラ がある方が多いと感じます。

回答No.3

綺麗に越した事はないけれど、見るべきは彼らの芸でしょう! 貴方は何を見ているのでしょうね?芸の良し悪しで判断しましょう。

  • adb1990
  • ベストアンサー率63% (263/412)
回答No.2

>生で見て綺麗と感動してしまった芸能人 →松雪泰子さんです。 映画の舞台挨拶で見ました。 席が後ろの方でだいぶ遠かったのですが、 他にも何人か出演者がいる中ひと際オーラを放っていました。 とにかく透明感がハンパなかったです。 >意外と普通だったと思った芸能人 →特にいないですが強いていえば東野幸治さんでしょうか…^^; また別の舞台挨拶で見ましたが、 衣装だったのかわかりませんがTシャツとGパンで 休日のオジサンて感じでした(すみません。。。でも親しみやすい雰囲気で良かったです。)

回答No.1

キムタクは格好良かった。 テレビでは格好付けやがってと思ってたけど、実際格好良かった。 さすがって感じだったわ。 今でも格好いいよね。 HEROってドラマの時だったのだが、松たか子はお嬢様風な感じで綺麗だった。 なんか清楚な人。 この人は綺麗だね。 あと、クラブでカトゥーンの赤西を見た。 普通に格好良かったよ。 やっぱオーラが違うね。 あと、あやまんJAPANを見た。 これは微妙だった。

関連するQ&A

  • 生の芸能人

    生の芸能人を見たことがある方誰を見ましたか?テレビと比べてどうでしたか? 教えて下さい~

  • 初めて 「 ナマ 」 で見た芸能人は誰ですか?

     いつもお世話になっております。  小学校の低学年の頃だったのですが、地元にドリフタ―ズが公演でやって来るという事で、私は親に連れられて、その公演を観に行きました。  ただ、かなり後ろの席だったので、メンバーの姿はハッキリとは見えなかったのですが、丁度「 カラスの勝手でしょ 」が流行っていた頃で、公演の内容は、『 8時だヨ!全員集合 』 で行われているモノと、ほぼ同じでしたので、子供心にとても面白かったという記憶があります。  これが私の記憶では、生まれて初めて “ ナマ ” で見る芸能人の姿でした。  そこで皆様方にも、お尋ねしたいのですが、皆様が初めて “ ナマ ” で見た芸能人は誰で、どういう状況下 ( コンサート、ライブ、公開放送etc.) でだったのでしょうか? どうぞ御紹介、よろしくお願いいたします。

  • 万里の長城って、生で見たら感動しますか?

    日本では味わえない大陸の雄大さ・壮大さを体感したいのですが、そう言うのを考えたら「中国」「万里の長城」がパッと思いつきました。 万里の長城を生で見た事ある方に伺いたいんですけど、万里の長城って生で見たら感動しますか?

  • 24時間テレビのマラソンで一番感動した芸能人は?

    今回の24時間テレビのマラソンをしたアンガールズですがなんだか正直感動出来ませんでした。  24時間マラソンで一番感動したと思える芸能人は誰ですか?  後、感動しなかった芸能人もいましたら教えてください。

  • 芸能人は

    安達祐実さんは、子供時代から芸能界で活躍していたから、普通の中学に通っていていじめにあっていたと聞いたんですが、有名人が一般の学校に通っていたら仕方ないんでしょうか? かえってちやほやされて、居心地がよくなるんじゃないかと思うんですが。逆ですか?

  • 生ハム・生チョコレート

    前から疑問だったのですが、生チョコレートと普通のチョコレートの違いってなんですか?あと、生ハムと普通のハムの違いもわかりません…。素朴な疑問なので、暇な方でいいので、わかる方がいましたら教えてください!!

  • どんなことに感動しますか?

    あなたはどんなことに感動しますか? 最近の些細なことでも、昔の深いことでも良いです。 どんなことに感動しますか? 私は、最近だと 映画「L」をみて感動しました。 昔だと ・ドラマを見て感動したり、 ・好きな芸能人を間近で見れたときに感動しました。 ・熱湯甲子園も感動しました。 ・小説「秘密」を読んだときにも感動しました。 あなたはどんなことに感動しましたか?なんでもいいので教えてください。

  • ニコ生について

    最近友人の多くがニコ生を始めたので、私も始めてみました。 一般の会員なのですが、あまり楽しみ方がわかりません。 どなたか、ニコ生の魅力を教えていただけないでしょうか。 また、プレミア会員の登録は行っていないのですが、行った方がいいのでしょうか。 一般会員とプレミア会員との違いも含め教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • やっぱり芸能人は芸能人と・・・?

    あまり、芸能人 と 一般人 という言い方は好きじゃないんですけど、やっぱり普通の私たちがテレビで活躍している芸能人と付き合うってのはありえない話なんですか?当たり前!!!って声がすでに聞こえてくるような気もしますが・・・。 ふとテレビを見ながら思ったので質問してみました。 芸能人に真剣に恋してしまった!!って人、けっこういる気が・・・。

  • 芸能人のお友達

    ふとした疑問なんですが、芸能人て一般人と普通に友達付き合いしているのでしょうか? イメージ的には、芸能人として名が売れたらそれまでの友達とは疎遠になるのかなって。 例えばヒロスエが早稲田に入って、普通に友達っていたんでしょうかね。   私には芸能人の友達はいませんが、売れっ子清純自然派?若手女優(ジャニキラーなんて言われてる?)と同じ中学でした。でもその頃は彼女特に目立たない普通の子で芸能活動もしていなかったので・・。(クラスも違った) 芸能人と交友がある一般の方っていますか?どういう付き合い方ですか?