• 締切済み

生で見て綺麗と感動した芸能人はいますか?

生で見て綺麗と感動してしまった芸能人はいますか? また一般人と比べて特にどこに違いがあったかなどを教えて いただきたく存じます。 逆に特にそれほど綺麗と感じなかった、意外と普通だったと思った 芸能人の方がいましたらお教えください。

noname#192463

みんなの回答

noname#159989
noname#159989
回答No.4

故人ですが、夏目雅子さん。 そして吉永小百合さん。 お二人とも文句のつけようのない美しさでした。 美人薄命という言葉に納得してしまった夏目雅子さんですが、吉永さんはお歳を召すほどに美しくなられてる気がします。 意外と普通、むしろガッカリだったのは…。 悪口になるから言わないでおきます。 某大物女優さんには変わりないのですが。

質問者

お礼

夏目雅子さん…文句なしの絶世の美女。芸能界の人もこの人の美しさは格別 だったとよくいいます。 吉永小百合…日本を代表する絶世の美女。頭もよく、世俗的な面を出さない 方だと思います。 昔は吉永小百合と肩を並べた和泉雅子さんや栗原小巻さんなども活躍され ていました。 夏目雅子さん、吉永小百合さんともにブ男と結婚されています。 意外と普通だった方は化粧が上手な方とか? 芸能人は普段は帽子やサングラスで目立たないようにしていても、遠くから 見て、すごい綺麗な人がいる、カッコイイ人がいると目を引くようなオーラ がある方が多いと感じます。

回答No.3

綺麗に越した事はないけれど、見るべきは彼らの芸でしょう! 貴方は何を見ているのでしょうね?芸の良し悪しで判断しましょう。

• adb1990
回答No.2

>生で見て綺麗と感動してしまった芸能人 →松雪泰子さんです。 映画の舞台挨拶で見ました。 席が後ろの方でだいぶ遠かったのですが、 他にも何人か出演者がいる中ひと際オーラを放っていました。 とにかく透明感がハンパなかったです。 >意外と普通だったと思った芸能人 →特にいないですが強いていえば東野幸治さんでしょうか…^^; また別の舞台挨拶で見ましたが、 衣装だったのかわかりませんがTシャツとGパンで 休日のオジサンて感じでした(すみません。。。でも親しみやすい雰囲気で良かったです。)

回答No.1

キムタクは格好良かった。 テレビでは格好付けやがってと思ってたけど、実際格好良かった。 さすがって感じだったわ。 今でも格好いいよね。 HEROってドラマの時だったのだが、松たか子はお嬢様風な感じで綺麗だった。 なんか清楚な人。 この人は綺麗だね。 あと、クラブでカトゥーンの赤西を見た。 普通に格好良かったよ。 やっぱオーラが違うね。 あと、あやまんJAPANを見た。 これは微妙だった。