• ベストアンサー

sherlock Holmes

Sherlock Holmes Short Stories (Oxford Bookworms Library, Stage 2) [ペーパーバック] この本の英文を全部翻訳してあるサイト、もしくわ翻訳した人がいましたら、ぜひ教えてください お願いします 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

☆原文で読むシャーロック・ホームズ(全訳) http://www.freeenglish.jp/holmes/ では役に立たないでしょうか? 試して下さい。