• ベストアンサー

土地家屋調査士の願書

土地家屋調査士の願書は5月上旬に配布とのことですが、どこで貰えて、どこに申込むのかを教えて下さい。 期限切れちゃったらと思うとあせってます。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

願書とは受験申請書のことでしょうか。 それなら、参考URLの「平成13年度土地家屋調査士試験受験案内」をご覧ください。

参考URL:
http://www.moj.go.jp/MINJI/minji09.html
hikarub
質問者

お礼

ありがとうございました。 安心して眠れます。