• ベストアンサー

パリでの販売価格について

ジュエリーブランドのFREDのブレスを購入したいのですが、パリで買うのが一番安いのかなと思い、本国での販売価格が知りたいです。商品はForce10のホワイトゴールドかピンクゴールドで(ダイヤや他の石類が付いていないタイプです)ヒモ?ブレスの輪になっている部分が茶色か黒の一番シンプルなデザインです。宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junpari41
回答No.2

#1です http://www.fred.com/collections/force10/bracelets/bracelet_force_10_7 http://www.fred.com/collections/force10/bracelets/bracelet_force_10_11 これでよいのでしょうか?? ネットではホワイトゴールドと茶色の組み合わせはありませんでしたが 他の色を見てみると ピンクは1700ユーロ ホワイトゴールドは1800ユーロになってます。 ケーブルは300ユーロ バックルはネット販売はしていないみたいです。 ちなみにサイズは15.5~16.4センチはサイズ16となります。

fanta-mali
質問者

お礼

こんにちは!詳細の回答まで頂き本当に助かりました!どうもありがとうございました!バックルとケーブルは好きな組み合わせで購入できるので教えて頂いた情報でパーフェクトでした!早急なご回答をありがとうございました。

その他の回答 (1)

• junpari41
回答No.1

e-boutiqueを参考にされてみてはいかがでしょうか? http://www.fred.com/collections/force10

fanta-mali
質問者

お礼

早々の回答を頂きありがとうございました!私が知らなかったCOLORも見れて楽しく拝見させて頂きました!ただフランス語どころか英語も苦手なのでバックルとケーブルの各々の値段がよく分からず、可能でしたらドルでもユーロでも構いませんので見て頂けないでしょうか?バックルはホワイトゴールドとピンクゴールドのどちらかで迷っており、ケーブルは16センチ程度のグルグル巻かないプレーンな茶色を考えているのですが…。どうぞ宜しくお願い致します。