• ベストアンサー

Craving Explorer でFC2動画が

ダウンロードできなくなったんですが 関係あるかどうかわかりませんが FC2有料会員でないとダウンロードできない仕様なんでしょうか? 取得失敗とか何も出ずダウンロードそのものが開始されません スプリクトはインストール済みで通常に今までダウンロードは出来てました 思い当たるふしはやはり今現在有料会員でない状態なのでそれが原因なのかと・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umimonogat
回答No.1

Craving Explorer ではDLできません。原因はキャシュが残らない為みたいです。DLするソフトはFC2DLツールで検索すればフリーソフト「黒○○、、、、、、」が見つかります。当方はこれを使ってます。