• 締切済み

グランドセイコー 時計の風防について教えてください

私は、GS 5722-9990を所有していますが、風防を交換したいと思っています。そこでネットで探していましたら、GS 5722-9000の風防を見つけたのですが、5722-9990に合いますでしょうか? お教えください、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kh1228jp
回答No.3

PS 商品名 サンエーパール 検索 900円程度 (風防研磨剤)等でかなりきれいに磨くことができます プラ風防に限る 

• kh1228jp
回答No.2

サイズが違います セイコー純正 NO19    327W01AN  ヨシダ社外品 同じくNO19 になります スポーツマチック  13038 417970 417980 417990 418970 418971 418980 6606ー(7990   7992   8971 8972) と 同サイズのため ヤフオクあたりで これらジャンクの風防状態のよいもので 代用できます そのうち  でるかもです (社外品 予備ありますので気が向いたら 出品します)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 入らないようですよ