• ベストアンサー

生活保護不正受給者の通告

生活保護不正受給を証拠書類を提示して管轄事務所担当者に提示したが処置されていない。 再度通告したい。有効な通告機関を指示下さい。提示したのはH.23年10月です。

noname#175178

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159030
noname#159030
回答No.2

厚生労働省の管轄です。 市役所は手続きをするだけ。 保護費を手渡すだけです。 現状を聞いてね。

その他の回答 (1)

• momo-kumo
回答No.1

証拠書類があるなら、警察、または、検察庁に告発して下さい。

質問者

お礼

即刻のご返答深く感謝します。即刻証拠書類持参の上警察に相談に行きます。本当に有難うございました。 お礼まで。 大塚 斉 24.2.4.