• 締切済み

岩原スキー場 無料休憩場所ありますか?

岩原スキー場でお昼ごはん持ち込んで、休憩とりたいのですが、無料休憩場所ありますか? 知ってる方、教えてください。お願いします。

みんなの回答

noname#148411
noname#148411
回答No.1

ゲレンデの脇

nskds8
質問者

お礼

先日岩原行ってきました。ゲレンデ脇の方に休憩室があったので、そこで食べました。 ストーブもあり、ベンチ、たたみで足をのばす事もできたので、家族ゆっくりすることができました。 ありがとうございました。