おとり捜査官・北見志穂出演者の情報を教えてください

このQ&Aのポイント
  • おとり捜査官・北見志穂(10)の出演者についての情報をお教えください。
  • 北見志穂が主演する連続殺人事件の物語で、美女連続殺人がネイルサロンの秘密を握っていることが明らかになっています。
  • 物語中盤に登場する女優さんについての情報もお知りになりたいようです。蟹江敬三さんとのやりとりが印象的です。
回答を見る
  • ベストアンサー

おとり捜査官・北見志穂出演者

おとり捜査官・北見志穂(10)左手を盗まれた美女連続殺人・ネイルサロンの秘密! 危険な罠に飛び込んだ女刑事 に出演していた女優さんについてお分かりになる方是非情報をお願い致します。 物語中盤・蟹江敬三さんが喫茶店?ケーキ屋さん?で ケーキをほおばりながら、女性に質問をするシーン に登場した女優さんのお名前が知りたいのです。 大場久美子さん似の女優さんです。 その時の台詞は・・・ 蟹江「さすが元モデルさん、おきれいで。」 女性「とってつけたようなおせじですね?」 蟹江「わかります?」 女性「ありがたく承っておきますわ」 な感じでした。 これで分かります?でしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom2001
回答No.1

松下さんのファンなので、このシリーズはほとんど全部見ているのですが、 この質問の内容についてはあまり記憶がありません。であらすじなどを 調べた上での推測ですが、下記のような女優さんぐらいしか思いつき ませんでした。違っているかもしれませんが・・・とりあえず・・・。 ・最初にショーケースに左手を挟まれて怪我をしたのは、 白鳥明日香役の国分佐智子さん。(三平さんと結婚した人) ・明日香の姉(節子役)は佐藤仁美さん。 ・左手を切断されて殺されたモデル(浅田好未さん)のライバルの モデル(坪井弘美役)は来栖あつこさんです。 ・モデル事務所の社長役は水沢アキさん。 ただ、大場久美子さん似ということだと、大沢文恵役の 舟木 幸(ふなき さち)さんかな?という気もするのですが・・・。 http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W93-2566.html 確実性のある回答でなくて申し訳ありませんが、ご参考までに・・・。

ebetusnow
質問者

お礼

すばらしい・・・ そのようです。 色んな作品に出て居るみたいですがわたくし存じませんでした。 ありがとう御座いました。