• ベストアンサー

パナ安心延長保証ってどこ迄本当でしょうか?

パナ安心延長保証 TITLE:パナ安心延長保証 DATE:2012年2月2日(木) URL:http://seiwa-d.com/pana-ansin-entyo.htm ってどこ迄本当でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • senbei99
  • ベストアンサー率55% (876/1588)
回答No.1

5年長期保証は、質問のURLのお店だけでなく、パナソニックのお店ならやっていることで、書いてあることは、本当です。(注意書きまで、よく読んでください) パナソニックのお店全体での案内は以下のとおり。 http://www.panalife.com/5_hosyou/gonen/ 質問のURLのお店は、カードレスの内容を記載していますが、SPFC(住信パナソニックフィナンシャルサービス)発行のカードの場合は以下のとおり。 http://www.spfc.co.jp/ind/card/hosyou.html 年会費が100円高くなりますね。 パナソニックのページでの案内は以下のとおり http://panasonic.co.jp/pcmc/le/sps/p_anshin/index.html

関連するQ&A

  • えらぼ!の「延長保証」は信用出来ませんか?

    えらぼ!の「延長保証」は、製品の保証システムを専門に行う株式会社プロダクト・ワランティ・ジャパン(PWJ)が 運営する「自然故障」を対象としたプランです。 製品に故 えらぼ!の「延長保証」は信用出来ませんか? えらぼ!の「延長保証」は、製品の保証システムを専門に行う株式会社プロダクト・ワランティ・ジャパン(PWJ)が 運営する「自然故障」を対象としたプランです。 製品に故障が発生した場合には、PWJが保証規程に従い無償修理を手配します。PWJの「延長保証」は、大手損害保険会社の提供により、より安心の出来る保証システムをご提供します。 「延長保証フォーアクシデント」とは保証会社であるプロダクト・ワランティ・ジャパンと 損害保険会社との共同開発により生まれたプランです。 「自然故障」に加え、従来の保証では保証対象とならなかった突発的なアクシデント(破損・水没・火災・落雷等)による故障も対応できる保証となっております。 ご加入の前に、各プランの保証規程を必ずご確認ください。 また、延長保証に関してのお問合せは下記の連絡先までお願いいたします。 延長保証運営会社: 株式会社プロダクト・ワランティ・ジャパン 本社所在地: 〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-7-1有楽町電気ビル南館4階 0800-170-2525 (フリーコール 平日10:00~19:00 携帯電話可) に惹かれて電話したものの3回迄と言われました。そうならそう書くべきだと思います。 http://elabo.jp/で会員登録しようとしても 氏名(フリガナ) 名は全角カタカナもしくは英字で入力してください とエラーが表示されます。 http://www.elabo.jp/fs/elabo/c/after5 止めといた方がいいでしょうか? 延長保証とはメーカー保証(通常1年)にわずかな金額をいただく事でメーカー保証に準拠する内容を一定期間延長するサービスです。延長保証サービスにご加入いただけますと保証期間に起きた自然故障に対して、無償修理が何度でも受ける事が可能です。 ※詳しくは「PWJ家電保証サービス規程」をご確認ください。 http://seiwa-d.com/nf-pwj5.html も同じPWJ社ですが大丈夫でしょうか?

  • Amazon.co.に延長保証はありますか?Pan

    Amazon.co.に延長保証はありますか?Panasonic ICレコーダー ホワイト RR-RS150-W ¥ 18,998に延長保証はありますか TITLE:Amazon.co.jpショッピングカート DATE:2011年12月25日(日) URL:http://www.amazon.co.jp/gp/cart/view-upsell.html?ie=UTF8&HUCT=1&newItems=U1I9KJ6GJ8SU73%2C1

  • パソコンの保証と、延長保証。

    先日、DELLのlatitudeかInspironかを書き込みしたものです。 B5ノートを探していたところ、dynabookの未使用展示品がありました。 しかし、そこに保証について問い合わせたところ、 「こちらの商品は業務用販売のみのBTOになっています のでメーカー保証は付きません。当店で保証している30日間だけになります。」ということでした。 こういうことってあるのでしょうか?(未使用展示品なのに・・・)ちなみに販売開始は昨年の10月頃です。 そこで、どこで買ったパソコンでも延長保証を 引き受けてくれる会社を探しています。先日、 http://www.b-system.net/9.htm を紹介していただきましたが、ダメとのことでした。 どの店で買ったパソコンでも、延長保証を 引き受けてくれる会社がありましたら、お教えください。問い合わせて、今回のケースでOKかどうか 確認してみます。 よろしくお願いします。

  • ヤマダ電機の保証 The 安心 の保証範囲について

    プラズマテレビの購入を考えています. 機種はほぼ決まってどこで買うか・・・という段階に入っているのですが,悩んでいるのが(長期)延長保証についてです. 追加料金(お金とか還元ポイントなど)を払って長期保証(メーカー1年保証を長期保証(5年)にする)にするか,それとも,プラズマテレビ以外にも対象期間内の家電製品全般を対象にしたヤマダ電機の“The 安心”という年会費を払って他社で購入した出張修理を前提にした故障まで保証してくれるものに入会するか・・・で悩んでいます. 皆さんにお聞きしたいのが,製品限定で加入する長期保証と,ヤマダ電機の“The 安心”の保証内容(加入に必要なお金とかではなく,どこまで無料で直してくれるか?という保証範囲)に差はあるのでしょうか?. 前者の場合は通常のメーカー保証の延長ということなのでメーカー保証と同じだと思うのですが,ヤマダ電機の“The 安心”もメーカー保証と同じ保証内容と考えればよいのでしょうか?. 気になったのは,ヤマダ電機の“The 安心”約款第9条3(6)で,現地技術者の確認にて対象修理と承認されなかった場合は免責(無料修理には応じられない)とあり,これには現地技術者が技術的に手に負えないような故障の場合は有償となる場合もあるのでしょうかか??. 約款:http://www.yamada-denkiweb.com/contents/pdf/the_anshin.pdf ちなみに,この現地技術者(修理に来る人)というのは,修理製品のメーカー技術者なのでしょうか,それともヤマダ電機の技術者なのでしょうか?.

  • これらは保証延長プラン対象外になるのでしょうか?

    スバルプレオに乗っています。去年の車検時に金額の大きいものでウォーターポンプ&タイミングベルト脱着交換やDシャフトブーツ交換が入っていました。これらは 保証延長プランに加入していたのですが、対象外になるのでしょうか?初年度登録年月2002年7月なので去年の車検時は7年目で走行距離は101199キロでした。

  • 延長保証で修理不能のための代替

    4年前にソーテックのPX9512をヤマダ電機での5年保証で購入しました。 http://pc-support.jp.onkyo.com/upfile/HARDWARE/SPECSHEET/PX9512_SPEC.htm 今回具合が悪く修理依頼をしたところ部品の問題で修理が出来ず新品をメーカー(オンキョー)が代替品としてもらうことになりました。(機種の選択は出来ないとの事でした) そして新品の機種名を聞いたところDT515との事でした。 http://kakaku.com/item/K0000148777/?cid=shop_o_1_pc これって2010年9月16日発売で価格コムの価格情報でも2010年8月30日~2011年1月3日にしか載ってませんし現在価格コムではメーカー直販や製品ページにはアクセス不能となってます。 これって本当に新品なんでしょうか?保証書では修理は購入金額(デスプレイとセットで約12万)まで、これを超えるもしくは部品不可の場合は購入金額により代替検討となってるのですが・・・。 延長保証って結局こんな対応なのでしょうか? それともソーテック(オンキョウー)だからでしょうか? 誰か過去に修理不能で代替の対応の内容教えて欲しいです。 また追加の質問ですが、Windows7のアップグレード版ファミリーパック(3台までOK)は1世帯内での使用じゃないとライセンス違反になるのですか?(XPやVista→7にアップグレード予定で購入した3台のなかでPX9512が壊れたため1台分が浮いた為、他世帯の兄弟、親子での使用は?) http://kakaku.com/item/K0000274647/

  • PHIL社のメガホーンはどうすれば買えますか?

    PHIL社のメガホーンはどうすれば買えますか? TITLE:POWERCOOP DIARY: 2008年10月 DATE:2012年9月6日(木) URL:http://powercoop.cocolog-tcom.com/blog/2008/10/index.html はどうすれば買えますか?

  • amazonで購入したDVDレコーダの保証に関して

    はじめまして。 先日、amazonにて東芝製のRD-XD92Dを購入しました。 この製品はメーカー保証(1年間)がついておりますが、 この保証期間を延長することは可能でしょうか? ヤマダ電機の「NewThe安心」保証には入っているのですが、 DVDレコーダーが対象外だったことを、すっかり忘れて いました。 ご教授のほどお願いします。

  • iPhoneのあんしん保証パックは必用ですか?

    auからsoftbankへの乗り換えで、iPhone4sの購入を検討しています。 スマホは初めてです。 今まで携帯を修理に出したことがほとんどないので、あんしん保証パック(480円/月)をどうするか迷っています。 iPhoneは壊れやすいのでしょうか? 携帯と違い、パックに入っているからと言って無料修理とならないようなので、修理にはどのくらいかかるのでしょうか? また、アップル製品は一年間の本体保証があるらしいのですが本当でしょうか? 24ヶ月契約で本体代金値引きを利用する予定ですが、飽きっぽい性格なので満期になったら機種変更すると思います。 実際のところどうなのか、正直な意見をお聞きしたいです。 疑問の一部でも、経験談でも構いません。よろしくお願いいたします。

  • 皆さんはパソコンを買う時、保証はどうしていますか?

    NECのノートパソコンを買い換えようと思っています。 今までは街の家電量販店で買っていたのですが、価格.comで 購入しようと考えています。 そこでお伺いしたいのが保証についてです。 今までは量販店で受けられる保証を何も考えずに受けていたのですが、 (購入価格の5%で3年間の自然故障保証、など) ネットで検索をしてみると、パソコン保証を申し込めるサイトも多く、 もう少し保証を慎重に選んでみようと思っております。 NECでは転落や水没までカバーしてくれる安心3年保証が11970円で 受けられるので、それが良さげなのですが、皆さんはどうお考えでしょうか。 「延長保証フォーアクシデント」も良い感じなのですが、やはり購入メーカーの 保証に入っておくほうが無難でしょうか。 「私はこうしている」「この保証がお勧め」「いや、その保証は入らないほうがよい」 などなど、アドバイスや意見がありましたら教えてください。 http://www.necdirect.jp/introduction/ http://www.pasonpo.com/ http://www.a-class.co.jp/a_class_accident/index2.html