• 締切済み

卒業生に質問

旧U市立N小学校(現S市立N小学校)卒業生の方いらっしゃいませんか? 2、3年くらい前に学校の壁画が新しくなったそうなんですがどんな感じなのでしょう? 私は以前児童会長を務めていた縁もあり、卒業から20年経ちましたが噂を聞き気になっております。 直接見に行けないので、どなたかわかる方教えてください。

みんなの回答

• zumichann
回答No.1

その場所を知っているわけではないのですが、その希望でしたら、 こちらのサービスの方が回答がつくと思います。 「ちょっと見てきて」 http://portal.nifty.com/mitekite/index.htm 「気になる場所を、近くに住んでいる人に見てきてもらう」というのに特化したサービスです。

h-mine
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました! 早速使ってみます! 本当にありがとうございました!