• 締切済み

数年前の骨折 リハビリ

4年ほど前に左足首を骨折して手術しました。 ボルトで固定してましたが再手術で外したので、今現在は金具は入っていません。 その時はちょうど受験などで忙しく、リハビリを怠ってしまって 足首がかなり固くなってしまいました;;痛みも少しあります。 こういった場合、治療はどこに行けばいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ボルトを取った病院か、 お近くの整形外科に行ってください その様子で、リハビリになると思います

shibaginger
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 近所の整形外科に行ってみます!