-PR-
解決済み

保土ヶ谷駅での人身事故について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.72821
  • 閲覧数1646
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 4% (8/177)

保土ヶ谷駅で本日5月7日(月)19:30頃に起こった人身事故について知っている方なんでもいいんでお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

 輸送障害情報に関するHPです。残念ながら今日の事故についてはまだ記載されていませんが、見たところ最近起こったものまできちんと拾ってありますので、近日中にはきちんと更新されると思います。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (67/237)

ごめんなさい。回答ではないです。
それで、東海道の下りが遅れていたのですね。
自分は、20時頃、茅ヶ崎にいましたので・・・・
でも、遅れていますって放送は一切無かったけど・・・・


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 33% (19/57)

19:30なんですか?私が16:30頃横須賀線を利用しようとした時、既にそういう構内放送があって足止めくらいましたが。まあ私も気になるので他の方の回答待ちますか。