• 締切済み

タブレットのネット接続

SONYのタブレットを使っているのですが、それで外でもネットを繋げるようにしたいのですが、どこに連絡すればできるように設定できますか?また、料金はどれくらいでしょうか?

noname#150500

みんなの回答

• wakatonsx
回答No.2

方法は色々あります。 WIMAXやスマホのデサリングなどさまざまあります。 ドコモでもAUでもソフトバンクでもスマホであればデサリング機能を使えばよい。 あとは使用頻度の問題。

質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません。 色々参考にしながら 調べさしてもらいました。 ありがとうございました。

• agehage
回答No.1

ソフトバンクのお店に行ってポケットワイファイの機械を契約して、それでつながるようにタブレットを設定してください。 料金はこちらを参照 http://mb.softbank.jp/mb/data_com/price_plan/

質問者

お礼

光とEMがつながっていたので EMに申し込みました。 これからのために勉強になりました。ありがとうございました。