• ベストアンサー

同期の彼を好きになりました

nakasakoの回答

• ベストアンサー
  • nakasako
回答No.2

同じ会社で、でも勤務地が違うのは確かに不安ですね。 実は私も同じ会社で、でも勤務地が違う人を好きになり、映画に誘ったのがきっかけで仲良くなり、めでたくこの春夫婦となりました。 私の時は、彼の自宅のメールアドレスを知るために、PostPetのCD-ROMを渡して、そのCD-ROMに「ウチのペットと遊んでね」とコメントを書いておいて、で、お互い自宅でメールのやり取りをする仲になったところで映画に誘って、2,3回程2人でご飯食べに行ったあとの帰りに私から「好き」と告白しました。そのとき彼には好きな人がいたみたいだけど、いろいろ話してるうちに「コイツも結構楽しい」と思ってくれたみたい。 やはり、お互いを知るためにいっしょに出かけて、たくさん話をするのが一番だと思います。2~3回いっしょに出かけてある程度相手の状況(彼に好きな人がいるのかなど)を観察してみて...で、思いっきり「好き」と言ってみては? これからは、気候もいい季節ですから、お弁当持参で川原で一日のんびりしながらお互い話をするのもいいかもね。 とにかくがんばってください! 

noname#17255
質問者

お礼

ほんとですか? すごーい!! おめでとうございます!!!!! nakasakoさんのお話を聞いて勇気が湧いてきました。 好きな子がいたのに振り向いてくれるなんて、告白してほんと良かったですね☆ そのときって彼の態度か言葉から「ん?いけるぞ!」みたいなものを感じ取っていたんですか? 私は恋愛に奥手な方で、今まで告白したことがないんです。 告白するためにも、今はたくさん会ってたくさん話すように心がけたいと思います。