• ベストアンサー

[互換表示]

WIN VISTA IE9をインストールして使っていましたが、IMEがうまく作動しないのでIE8に戻しました。そして数日後Gmailを開いたら〔Internet Explorer で [互換表示] が有効になっているようです。〕と表示されました。ツールから調べてみたのですが〔互換表示に追加したWEB〕に載っていませんでした。 Gmailの画面は文字が重なっていたりして、とても使いにくいのですが、どうしたらなおるでしょうか? PCには素人なのですが、何とか解決したいのでお力をお貸しください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154975
noname#154975
回答No.1
chaco-s
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました! 直ったようですので、このまま使い続けてみます。 助かりました。