• 締切済み

安いウィッグ・エクステあったら教えてください

ウィッグがほしいのですが 結構高いですよね・・・ ネットで安いの売ってるとこあればおしえてください!

みんなの回答

回答No.4

安かろう悪かろうなので、あまりにも安すぎるウィッグはおすすめしませんが、 こちらのウィッグ屋さんで今、高めのウィッグがセールしてるみたいなので、 ご参考までに~^^ エンジェルフォール http://www.angel-falls.asia/product-group/10

• mimiho
回答No.3

オークションでしたら、 3000円くらいで品質がいいウィッグがけっこありますよ^^ http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=Sharonwigs&auccat=&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&slider=0&tab_ex=commerce

回答No.2

通販なら結構種類そろってますよー

参考URL:
http://hairextention.ifdef.jp/
  • yu-ki703
回答No.1

こんばんは。 私はオークションでゲットしました。 オークションだと交渉も出来ますしお店で新品で安く出している所結構ありますよ。 ヤフオクとかだったらある金額までの入札でしたら登録料無料ですし。 私はカバーピースを激安でゲットしました。 登録はしないでとりあえず覗いてみてはいかがでしょうか?