• 締切済み
  • すぐに回答を!

REGZAPhoneT-01C地デジ持ち出し機能

REGZAPhoneT-01CおよびQosmioD711/T9Cのユーザーです。 QosmioのAVcenterにて録画した番組を高画質にてmicroSDカード(class4)に落とし、 REGZAPhoneにて再生を試みるのですが、動画、音声共にうまく再生されません。 コマ送りの状態になります。ちなみにメディアフォルダ内の動画(高画質)はスムーズに再生 されます。microSDのクラスを挙げれば良いのか、REGZAPhoneの設定ミスなのか、はたまた REGZAPhoneそのものの不具合なのか。 どのようにしたらうまく再生されるのか、どなたか良きアドバイスをお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1

駒送り状態になるのであれば、まず画質を落としてみましょう。 このとき、正常に再生されるのであれば、カードのclassを上位のものに帰れば解決するかもしれません。ただし、REGZAphone自体の処理能力に限界があるのだとすればムリです。 高画質ってことですが、携帯電話の画面ですので、ほどほどまで画質をよくすれば十分だと思います。