• ベストアンサー

ベトナム

ベトナムで 鉄道の旅をする予定です。 怖いので 一部屋貸し切る 予定なのですが… チケットは向こうに 行く前に抑えてた方が いいのでしょうか? たしか鉄道は 一つだけですよね…? チケットを買える いいサイトを ご存知でしたら ぜひ教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w_katuo
回答No.1

南北鉄道を利用と言う事ですね。 区間限定だとこんなのもあります。 http://www.livitrans.com/trangchu-0-0-0-0-0.html 普通はSE列車を使うですが、 昼間だと景色を見ながらTOA1(1号車)に乗ると、 隣が食堂車ですので何かと便利です。 座席車ですが返って安心です。 大学受験とかでなければ、 あまり手前からの予約は無理だったと思います。 取敢えずホテルに泊まるのなら、 ホテルから予約させてチケットを配達して貰えば良いです。 駅からの距離によりますが、 配達料2~3万ドン位です。

rairasan
質問者

お礼

丁寧にありがとう ございます(^o^)!! ホテル決めて 乗れなかったら怖いので 取ってなかったのですが ホテル決めた方が いいみたいですね! ホテルにお願い してみます。 助かりました! ありがとうございます!!