解決済み

画像

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7277581
  • 閲覧数71
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (171/175)

 ナイトメア・ビフォア・クリスマスの画像を

 ブログに張りたいのですが、著作権があるためか

 貼り付けられません↴↴

 ドコか、貼り付けが出来る画像がある

 サイトとか、教えて頂けませんか?

 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (1/3)

yahoo画像とかで

「ナイトメア・ビフォア・クリスマス 壁紙」って調べるといっぱいでてくると思います
お礼コメント
Docuro

お礼率 97% (171/175)

 ご回答ありがとうございました。

 見てみます⤴⤴
投稿日時 - 2012-02-11 18:54:10

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2276/7109)

他カテゴリのカテゴリマスター
ディズニーに問い合わせてください。

著作権は海外モノとくにディズニー関係は無断でブログなどに貼り付けたりすると多額の使用料を要求されるそうです。

日本の作品も無断貼り付けはダメですよ。

抜け道っぽいのですが、アフィリエイトを利用してみてはいかがでしょうか?
もちろんお使いのブログがアフィリエイトがOKなところであるのが条件ですが。
お礼コメント
Docuro

お礼率 97% (171/175)

多額の請求が要求!?

 ビックリしました!!教えて頂き、ありがとうございます。

 
投稿日時 - 2012-02-11 18:53:13