• 締切済み
  • 困ってます

融資

不動産を夫婦共有名義で所有し 住宅ローン返済中です。 その銀行の担保物件になっています。 この場合 他行からの融資は受けられないのでしょうか。 また生命保険に長く入っていると 借り入れ可能と聞きましたが どうなんでしょうか

みんなの回答

• 回答No.3
noname#5897

担保評価があれば、検討していただけます。資金使途を考えてローンを申し込むと良いです。銀行によりますが、事業性資金でなければ、おまとめローンのような商品もあります。 生命保険は、契約内容により違いがありますが借入できる商品はあります。 証券内容をお知らせ下さい。