• 締切済み

会社のトラックの買取をお願いしたいです。

hogehoge_no1の回答

回答No.5

近畿トラック販売は有名なヤクザ企業ですよ。 なるべく避けたほうが良いのでは ホームページなどではわからないと思いますがトラック販売店などで評判を聞いてみてはどうですか。 トラックを売却するときは、トラックの販売店に値段を出してもらうほうがベターです。 買取専門店は、そのままオークションに出すだけだから高価買取は望めません。買取専門店と関わると営業FAXをしつこいくらい送ってくるから、迷惑ですね。