• ベストアンサー

オンラインショップの駿河屋

インターネット上で、駿河屋というところはよくないという意見を結構見掛けます。 私は、そこで中古のCDやDVDを購入しようかと検討しています。 そこで買われた人はいますか? 最近でも、評判は悪いままなんでしょうか? ご存知だったり実際買われた方にお聞きしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DieMeute
回答No.1

数年前から利用していて去年もCDとDVDを買いましたが、特別問題は無かったです。 私はこれまで駿河屋さんでトラブルに見舞われた事はありませんでしたので、トラブルにあった人の話を見て驚いているのが素直な感想です。 価格comの評価 http://kakaku.com/shopreview/1819/ 楽天市場にも出店しているので、そちらの評価、レビュー http://review.rakuten.co.jp/shop/4/239310_239310/1.1/ レビューを見てわかるとおり、満足している人もいれば不満な人もいるようです。 私としては、これからよほどの事が無い限り、不満に思う事が発生しない限り、これからも駿河屋さんを利用し続けるつもりです。