• ベストアンサー

GEOで洋画のDVDを今日買おうとおもってるのですが・・・

明日発売のDVDを今日、GEOで購入しようと思ってるのですが、GEOでも発売日の前日に売ってるんでしょうか?? その店舗によってちがうのでしょうか? どなたかGEOで発売日の前日にDVD買った方いませんか~?? ゲームソフトはGEOは発売日にならないと店に置かないみたいなんですが・・・

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atsushi_k
回答No.1

私はGEOでマトリックス・リローデッドを発売日2日前に購入しました。予約しに行ったら「既に入荷していますので販売出来ますが・・・」と言われそのまま購入しました。しかも予約特典付きで・・・。だからGEOでも前日以前に購入することは可能です。ちなみに顔見知りのGEOでは無く職場近くのGEOでした。

kusanagi
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆ atsushi_kさんからこの返事をいただいたあとにGEOに行ってきたのですが、売ってました!!感謝です☆ 2日前に入荷することもあるんですね~知りませんでした。