• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:SH12C ミュージックプレーヤーが使えません。)

SH12Cミュージックプレーヤーの使用に関するトラブル

このQ&Aのポイント
  • SH12Cミュージックプレーヤーが正常に使用できない状態です。
  • 一度フリーズし、電池を抜いた後は正常に使用できていますが、問題は解決していません。
  • 他の方の同機種でも同様の問題が発生している可能性があります。メーカー修理を検討するか、他の対策方法を教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

代理CAT  SDカードリーダー、あるいはSH12をUSBでPC接続可能でしょうか?  最後の砦なので余ったSDカードがあるならコピー作っておいたほうがいい  PCでリムーバブルディスクと認識されると思うのでプロパティ選びツールの項目からチェックディスク  あるいはエラーチェックしてみてください  あるいは元に戻せるか?ですが、壊れた部分があれば直る場合なおらない場合あります  これで修復出来なければ一度 DOCOMOに聞いたほうがいいでしょう、SDカード内の部分データ破損  であれば駄目かと思います 最終テストなのでコピー作ってからの方がいいです   さもないとSDカード全てが駄目になる場合もありますので。

kie
質問者

お礼

こんばんわ。 AMPでは全部再生可能なので、SDが壊れているとは思えないのです。 で、ドコモに行ってみました。店頭におられる方もあれこれ見てくださったのですが、らちが明かず、「メーカー送りに」っと言われました。AMPで足りていますので、断って帰ってきました。 ということで、現状維持で我慢してみます。 お世話になりました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう