• 締切済み

ThinkPadx24にXPをインストールについて

ThinkPadx24にXPをインストールしているのですが、スタンバイモードがインストールされず 電源オプションを見ても、「休止状態」の表示もありません。 XPは製品版で一番初期のCDです。起動用FDDも使ってクリーンインストールしましたが 結果は同じでした。X24にはウルトラベース付きなのでBIOSをそのCD-ROMを第一ブートに変更して 増設されていたメモリ等も外してもやはり結果は同じです。 ど素人なものでどうしたら悩んでリます。どうしたら解決出来るのでしょうか? どなたか良いアドバイスをお願い致します。

みんなの回答

• TOTO2011
回答No.1

XPをSP3まで アップデートやレノボのサイトより ドライバ等の更新は 完了ですか? アップデートのどこかのプログラムで 出来る様になったと記憶します インターネットが出来るならば 更新しましょう

12sanshiro
質問者

お礼

有難うございます。色々試してみたら、解決出来ました。 仰るように、SP3にアップしてLENOVOサイトからドライバ入れられました おさがわせしました。