• 締切済み

マニキュアに面相筆を使いたい。

マニキュアに面相筆って使えますか? 正確には、トップコートなんですが・・・。 携帯の蒔絵シールをトップコートで保護しているのですが、細かい部分の保護となるとトップコート付属の筆では付き過ぎてしまい、かなり不恰好になってしまいます。 面相筆のように細いものを使えば必要なだけカバーできそうなのですが、先端の糊を落とすのに水を使うと、乾かさなければなりませんよね・・・? 他のものでも取れるのでしょうか? もしくは、ネイル用品とかで細く書ける筆とかありますか?

みんなの回答

回答No.1

こんばんは! ネイル用の専用の筆は販売されていますよ。 ご参考までに、URLを貼り付けておきますね!

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/neocolle/n-brush3set.html