• 締切済み

同伴者

matildaの回答

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんばんは。 一緒に旅行をする相手=ツアーメイトを募集する掲示板を出してみてはいかがでしょうか? uzu6さんの希望を出して、それに当てはまる方からコンタクトがあるはずです。 確かgooでもできますよ。(違いましたっけ?) また、「エイビーロード」などの旅行雑誌でもツアーメイト募集の広告は出せます。

関連するQ&A

  • ホワイトベアーファミリーという旅行代理店について

    今夏の旅行の計画をしています。ツアーをいろいろと探しています。 一人でバリ島かシンガポールに行きたいと思っています。 今日、ホワイトベアーファミリーという会社を見つけました。 一人部屋料金が高いので、大手旅行会社で申し込むのを悩んでいます。 大手の会社と比べて2~4万ぐらい安いのですが、ここは大丈夫なんでしょうか? バリ島11万ぐらいで一人で行けるところに惹かれました。 大手が高いのはブランド料金と考えればよいのでしょうか? ここのツアーに参加された方がいらっしゃったら情報をください。 私は今まで大手の旅行会社にしか申し込んだことがないので、正直なところすごく不安です。 私の夏休み取得予定は6~7月になると思うので、あまり時間はないです。 どんな情報でもいいので、教えていただけるとうれしく思います。 よろしくお願いします!

  • 夏休みのバリ旅行

    夏休みのバリ旅行 夏休みに彼女とバリに行こうと思っています。 自分は学生時代に軽くバックパッカーしてたので旅行は慣れてます。 彼女はほとんど初の海外です。 そこで質問なのですが、彼女の安全のことを考えると旅行会社のパッケージ ツアーで旅行した方が良いでしょうか?値段が1人12万円近くするので 若干引いています。それだけ良いホテルに泊まれるということかもしれませんが・・。 正直、いつものようにネットで最安チケットを取って楽天等でホテルを予約した 方がお金の面で節約できるかな~と思っています。 パッケージツアーで旅行をしたことないので、詳しい方のご意見をお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 一人参加希望

     夏休みに海外旅行に行きたいけど、友達とは休みが合わず、残念ながら誰も一緒に行ける人がいません。 旅行会社などで、1人参加型ツアーなどの企画をしているサイトなどがあれば、ぜひ教えてほしいのですが。。。 よろしくおねがいします。

  • バリ島観光について教えてください!

    バリ島の観光(1人参加型ツアー)について教えてください! 来週、バリ島に旅行に行きます。一人旅なので、現地で1日のツアーに参加しようと思って、インターネットで色々と調べているのですが、ほとんどの会社が2名からの催行となっているようで、1名の場合は不可か、あるいは2倍近い料金を払わないと無理なようで、困っています。一人での参加ですが、混載バスなど、現地で色々な旅行者の方と知り合うことも楽しみにしていていますが、バリ(インドネシア)では、基本的にプライベートツアーまたは、車とガイドの1日レンタルしかないのでしょうか。これまで、他の国では、必ず外国人向けの混載ツアーに参加してきましたが、今回は見つけることが出来ず、本当に困っています。滞在日数が短いので、現地着後に調べる時間もありません。 ツアーで周ってみたいところは、「ブサキ寺院・キンタマーニ高原・(ゴアガジャ・ウブド市場)・タナロット寺院・バリ古典舞踊」などですが、すべてを網羅していなくても構いません。 日本語のツアー以外でも、外国人向けの英語のツアーでも構いませんので、現地情報に詳しい方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。 また、ダイビングについても、2名から~というところが多いようですが、1人でも申し込めそうなところがありましたら、合わせて教えて頂けると嬉しいです。

  • バリへの海外旅行について教えて下さい☆

    こんばんわ。9月の前半に友人と2人でバリに行きたいと思っています。でも、安く済ませたいと思いつつ、初海外なので、AB-Roadなどに載っているあまり耳慣れない旅行社は少し不安です。AB-Roadに載っていたツアーに参加した方がいらっしゃればどんな感じか教えて頂きたいのですが。あと、バリの物価ってどんな感じなんですか?ルピアではなくUS$を使うのですか?学生の5日程度の旅行で(日本円で)いくら位使うと考えておけばいいですか?質問が多くてすみません。お願いします。

  • 海外旅行のツアーにひとりで参加

    今年の夏休みは知人とは全く予定が会わず、一人で海外旅行に行くことになりそうなんです。 言葉があまりできないので、完全な個人旅行となると自信がないですし、危険なような気がします。 添乗員付きの団体ツアーは参加したことがないのでみなさんに教えていただきたいことがあります。 団体(10人とか20人ぐらい)でいろいろな観光地を回ったりするタイプのツアーに一人で参加する人っていますか? まわりが友人同士とかばかりで、自分ひとりだけだと寂しいような気がします。 しかし上述したように、一人で観光地を回ったりホテルの手配をするのも無理な気がするので、どうしたらいいのか迷っています。 多少割高(一人部屋追加料金など)でも我慢します。 休みまであまり時間がないので早く決めたいところですが、なかなか決断できないでいます。

  • キラウエア火山

    ちょっと聞きたいのですが、旅行会社のパンフレットにキラウエアのオプションツアーがあります。そこに6歳未満の子供は参加出来ないと書かれております。 けれど子供料金はきちんと書かれているのですが、6歳未満は大人が同伴でも参加出来ないのでしょうか?

  • 海外で友人と合流したい。

    こんにちは。 10月にバリで2週間ほど一人で滞在しエステを習いたいと思っています。2週間後、あとから来た友人とバリで合流し、同じホテルに滞在し、いろいろ観光し、一緒に日本へ帰りたいと考えています。 ところが、友人は某社が企画している日本からの航空券つきのパックツアーへの参加を希望しています。 そこで、質問なのですが、 1、あらかじめパックツアーに二人分申し込みをしておいて、自分だけバリから合流することは可能なのでしょうか?料金はかかってもよいです。 2、パックツアーが無理とすると、ホテル、航空券はそれぞれどのようにとったら一番うまくいくのでしょうか?できれば、飛行機は隣の席に座りたいので。 3、いろいろなわがままを聞いてくれて、料金も安い旅行会社はありますか? 一人旅行は経験者ですが、友人と合流ということをしたことがありません。アドバイスなども含めて教えてください。

  • 海外ツアー旅行の一人参加について

    自分は海外ツアー旅行には2名以上で行ったことはあるのですが、一人で行ったことはないので、質問させていただきたいのですが… お一人様限定ツアーや普通のツアー旅行でも追加料金を払えば(或いは追加料金なしで)一人で参加できるツアーが多いですよね。そのようなツアーに参加したとして… (1)そもそもツアーに一人で参加して楽しめるものなのでしょうか?むしろ、一人で行った方が楽しめるものなのでしょうか? (2)一人で行って支障や不自由はないものなのでしょうか?

  • 姉妹で海外旅行に

    夏休み中に姉妹で韓国へ旅行に行きたいと思っています。 ですが、今、私が17歳、妹は14歳のため、各旅行会社の旅行条件書では、保護者同伴でなければ参加出来ないと書いてあります。 どこかの旅行会社の条件書に15歳未満の参加で保護者が参加できない場合、保護者が承諾した16歳以上の人が一緒ならば参加できる、というのも見たのですが、忘れてしまいました>< 韓国へは知り合いもいますし、両親はツアーへの参加に同意してくれているのですが・・・ この場合の姉妹でのツアーへの参加は難しいのでしょうか?