彼女がいるのに他の女の子と…

このQ&Aのポイント
  • 男性が彼女がいるにも関わらず他の女の子と関係を持つことは許されるのかについて
  • 彼女がいない側から見る男性の行動についての疑問
  • 彼とのつながりが自分の理性を超えていることに悩んでいる
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女がいるのに他の女の子と・・・

はじめまして。 彼女がいても男性の方は他の女の子(好意を寄せているのがわかる)とメールやデートなど、 そういった関係の繋がりを求めるものなのでしょうか。 それがいけないとは言いません。 が、彼女がいい思いをしていない(と思う)ところで、そのような行動をする男の人の気持ちが わかりません。 私は彼女側・・・ではない側です。 予感めいたものは以前よりありましたが、彼女がいる、というのを最近知りました。 彼の口からではなく、ですが。 たぶん、ここで、この場で、どなたかに。 「そんな男はあなたがいやだと思うならやめなさい」と 言ってほしいのだとも自分でわかるのです。 でも、彼との繋がり、共有してきた時間が、そこまでの理性を許してくれない自分もいます。 すみません、支離滅裂な文章で申し訳ないです。 男性の方、同じ思いをされたことのおありの女性の方、 ご意見いただけると本当にありがたいです。 ここまで読んで頂き、あるがとうございました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20041/39717)
回答No.6

彼女が良い思いをして「いない」と。 それが分かっているのに動いている場合と。 そもそも分かって「いない」場合もあるんだよね? 分からない男性、気付かない男性も多いんだよ。 もっと言えば気付こうとしない。 分かっているのに確信犯的に動いていたら。 貴方にも既に不安定さとして何となくであれ伝わっている筈。 自分にとって都合が良い部分しか見えない男性にとっては。 これはこれ。それはそれと。 自分の「中」では整理がついているんだから。 別に自分に彼女がいる状態でも、 他の異性と繋がりを持つ事位全然構わないんだと。 特別後ろめたい気持ちも無いんだよね? 都合の良い棲み分けがあるから。 貴方からすれば、 彼女がいるという足元があるのに、 何で彼女では「ない」私に対して可能性めいた、 「含み」のあるコミュニケーションが出来るんだ?と。 私が多少なりとも好意を寄せている事が 伝わっている「はず」なのに。 何で「それらしい」対応が出来るんだ?と。 貴方はそう言いたいんじゃない? 対してその彼の言い分は、 いや、君(貴方)とのコミュニケーションの中では。 今までの繋がりや共有してきた時間の中では。 別に僕に愛する彼女がいるいないは 関係「無く」成立していたじゃないか?と。 別に今になって、 特別君に対して含みのある対応をしている訳でも無いと。 君が僕に好意を寄せる寄せないは自由だけど、 僕自身の受け止め方もまた僕の自由だと。 彼はそういう主張になるんだと思う。 ただね、 自分に彼女がいるから「こそ」、 その別枠の存在感を安心材料にして、 都合良く余所見をしたり、他を見渡してしまう男性っているんだよね? 本人に言わせるなら、 彼女という存在は絶対だと。 あくまで安心感がある、ゆとりのある自分として。 無理のない範囲の繋がりなんだと。 でも、それをそのまま自分の彼女が理解をしているのかどうか? ある程度本人任せの放任スタイルで付き合っている場合もある。 彼に自由を与える分、 彼女もまた彼にあれこれ言わせない自由を得る形で。 勿論貴方が想像するような、 もしかしたら彼女が真実を知ったら心地良くは思わない、 裏側で動かれている事を知らずに付き合っている可能性もある。 彼は彼の中での割り切りで動いていても、 そういう彼を彼女が割り切っている、割り切れているとは限らないからね? 不安定な動き方の広がり方次第では、 自分の彼女との足元も揺さぶってしまう可能性もある。 そういう関係もあり得るんだと思う。 男性は~ではなくて、 あくまでその彼は~なんだよね? 貴方の複雑さは良く分かる。 自分が見ている範囲の彼は好意を持って受け止め「たい」彼でしょ? でも、彼は貴方用の顔を持っているようだと。 そして、自分の彼女には彼女に対する彼氏としての顔を持っていて。 貴方に対する「以上」の愛情を注いでいる。 そういう彼の多面を知ってしまった時に、 貴方は彼に対して丁寧な気持ちを注げなくなるんじゃない? 幾ら好きでも、 心地良く受け止め合えなくなった時点ですれ違ってしまうから。 その彼への気持ちの処遇なんて貴方の自由だよ。 止めろ、という言葉はむしろ無責任。 ただ、言える事があるなら。 貴方が見ている彼は、彼のある「一面」なんだよね? 良いなと思って彼を受け止め始めた瞬間に、 貴方は彼をどうしても部分的に捉えてしまっている。 実は貴方が?を付ける彼は元々存在している。 ただ、好きになる事で見えなくなっている場合がある。 こういう風であって「欲しい」、こういう人である「はず」だと。 それに対して、良くも悪くも現実が浮かび上がってくる事もある。 それで目が覚める場合もあるし、 それでも彼を思い続けたい気持ちが続く場合もある。 それはどちらが良い悪いの話では無くて、 貴方は何を大切にしたいのか? 自分の見える部分を絞って絞って、 見たくない部分は見ようせずに進むとしても。 それは貴方が「選んだ」一歩でしょ? やっぱり私は心地良く求め合える関係が良いと。 本当に裏表無く、信頼し合えるお互いとして繋がりたいと。 そういう気持ちに素直になるのもそれはそれ。 貴方次第で良いんだと思う。 ただ、 「二人」で心地良く育み合えてこその特別な関係だからね? 彼を思う気持ちまで否定する必要は無いけど、 自分を大切にする、という目線も忘れずにね☆

genaus
質問者

お礼

blazinさん…ありがとうございます! 以前より他の方へのご回答を拝見させて頂き、皆さまの身を自分になぞらえて勉強させて頂いております。 いつかご回答を頂けるといいなぁとは思っておりましたが、こんなかたちになるとは不思議なものです。 すみません、話が反れました…。 本当にご回答を読んで、涙が出ました。 本当にblazinさんが私の心の置き場まで潜ってこられて、熱のこもったご回答を差し出して下さっているのが伝わります。 そうですね……。 彼女は彼の「多面」をすでに知っててのような気がしますね。 でも今までは私のところにはほんの小さなサインをよこしてきたのだと今となって思います。 でもそれはそれ、これはこれ。 二人にはそれでも育める関係が存在する。 私には、その足元はない。その「顔」は見ても見てないフリをしてきたかった。 私の見る彼の「顔」には一途(ここも恋愛に対して思い込みがあるいけないところですが)という文字が透けて見えていた(見たかった)のですから。 彼女にはおありなのかもしれませんが、今の私には、今の彼の「多面」を全て包む腕の長さと経験値が足りないようです。 見たいところだけ、手のひらで包むような。 でもその小さな手のひらの中でも輝いた部分がたくさんあったのは忘れようとしても難しいのです。 時間といいお友達になり、冷静に、自分がどんな方と一緒にいたら心地よいのか、彼とまた「多面」な世界で一から繋がっていけるのか。 今までのblazinさんのご回答も合わせて、経験や思いを自分らしく重ねていければいいなと思います。 本当にありがとうございました!

その他の回答 (5)

  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.5

genausさんには嫌われるかも知れませんが、私の若かった頃には周りにはたくさん女性がいました。 さて、一人の女性とお付き合いをしてる時って、結婚するか別れるかしなくちゃ他の女性を気にかけてはいけないんでしょうか。 お付き合いしてる人よりもっと素晴らしい女性が現れたら諦めなくてはいけないんでしょうか。 それは不条理で不自然だと思います。 婚約してるならいざ知らず、恋人とはすなわち自由恋愛の相手です。 より良い相手を求めるのは凄く自然な事だと思います。 それを我慢して現状に拘る事こそ将来の浮気や離婚につながるとは思いませんか。 相手に恋人がいようといまいが、そんな事は好きになった相手に対して気にしない事です。 その人に相手にされなかったら自分に魅力が無かっただけの事。 凄く単純な話しです。 極端な話、恋愛って食うか食われるかの自由競争なのです。 優しさと言う言い逃れで身を引き続けてると残り物にしか有り付けなくなってしまいませんか。 もちろん私にもそんな時期も有りました。 そんな泣き寝入りの後悔をしたく無いと思い立った時以降は相手のそのまた相手の事まで考えるのは止めにしました。 そして色んな女性とお付き合いして、もちろん悔しい思いもしましたが、色々な恋愛を経験させてもらいました。 いいんじゃないでしょうか、好きな人に相手がいたって。 genausさんを選んでくれるかどうかは、その好きな人が考える問題で有り、genausさんが決める事では無いと思います。 まあ、それほど好きなんじゃ無ければ事前に身を引くのを止めはしません。 そんな私でも婚約してからは他の女性と付き合う事はしませんでした。 そして今現在も他の女性に本気になる事など考えもしません。 それだけ本気になれる女性が見つかったと言う事です。

genaus
質問者

お礼

はぁ、、私が考えもしなかったご意見です。 とても勉強になります、ありがとうございます! そうですね。 たしかに楽しいこと探してる彼の目、今ではもっと素敵な出会いを、とも思えるようになってきました、、 彼女とは彼の実家にあげるくらい、仲睦まじいようです。 そんな彼が何人かの女の子とも友達以上ともみえる繋がりをうまく渡っていっていた。 私は、特定の相手がいる時にはよそ見はしない。されたら悲しい。 でも。そこって微妙な綱渡り、ですよね。 気持ちは相手のもので、生き物だから。 私本人、また先のご回答を下さった皆さまと違った視点でのご回答、ありがとうございます! 結婚手前の恋愛期間への価値観が思い込みのないように。 そんな身が引き締まるようなご意見でした。 相手を本気にさせる、そんな素敵な女性に私もなりたいです。 お相手の方、素敵なのでしょうね、お幸せを願っております。

  • kkk2525
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.4

男はそんなもんなんですよね。 彼女がいるのに、他の女の子と遊びたがる。 時間が経つと、一人の女じゃ満足出来なくなるんでしょうね。 遊びたいなら、誰とも付き合わなきゃいいのに…とよく思います。 男は彼女がいることを隠し、相手の女の子も、彼女がいるとわかっても結局はメールをやめない人がいます。 ホントにただの友達ならいいんでしょうが、気持ちが少しでもあるならメールを自らやめないといけないですよね。 だって、必ず誰かが傷つくんだから。 人を傷つけても自分のものにしたい、と言うなら止めませんが、そういう男はあなたと付き合ってもまた同じことをしますよ。 そして、あなたが傷つけた女性と同じように、あなたも傷つくんです。 あなたには彼と共有してきた楽しい時間がいっぱいあったんでしょうね。 でも、それと同じように彼と彼女にもそういう時間が間違いなくあるんです。 彼女がいることを内緒にしていたのがその証拠です。 この場で相談するあなたは、まだ純粋で心がキレイだと思います。 彼女がいても振り向かせてみせる!彼女がいてもいい!と言うような女性にだけはならないでください。 人を傷つけること、自分を傷つけることって簡単なんです。 そうしないため、そうならないためにちゃんと考えて行動してください。 最後にもう一度言います。 彼はあなたや彼女に嘘や隠し事を普通にしてますよね。 この先、誰と付き合おうが同じことをしますよ。 断言してもいいです。

genaus
質問者

お礼

とても力のあるご回答、ありがとうございます。 はい、とても楽しい時間がたくさんありました・・・ でも、そんななか、彼の隠し持つ、さみしさ、そのようなものが垣間見え、 私といる時間があっても(今や思うに、彼女といる時間があっても) 人と(女性と?)繋がりたいという必死な感情を感じずにはいられません。 だから、といえばこの行動、欲求も彼らしいとは思いますが、 私には(多くの女性が?)その思いには耐えられそうもありません。 耐えられるとすれば、その彼女、なんでしょう。 私はやめます。 一切の関係を絶ちます。 彼を見る、私の目が冷静なまなざしに変わるまでは。 その頃には、きっとこの事で少し成長した自分になっているはずです! 冷静でこちらの力が沸いてくるような、そんなご回答をありがとうございます!

回答No.3

こんばんわ。 私も同じ経験をしました。 そして、知り合いも同じ経験をしていました。 私の場合は、自分の固定観念で 女の子と二人でしょっちゅう食事や遊ぶ=彼女がいない と思い込んでいたため、あとで彼女がいた… ことがわかりました。 その彼の場合ですが、彼女にも信頼しているから自由に他の男とご飯いったりしてもいい としていたようです。 一見、お互いをとても信頼しあっているかのように見えますが…、 周りの意見と私の意見 ですが、 *常に女の子にちやほやされていたい *それほど彼女を好きではない *幼稚 *相手に自由にしていいということは、さみしい思いをさせている などなど…、 冷静に考えてみると 素敵な人に見えなくなってきました。 私の場合は男性側からの意見も参考にもなりました。 好きな人と思い合えることは、とても幸せなことだと思います。 ぜひ、そこに向かって前向きに進んでいきましょう…(私もです…)(o‘∀‘o)

genaus
質問者

お礼

ご丁寧なご回答ありがとうございます! 私もそんなふうに彼のことを決め込んでいました。 こんなに私に構っていてくれるのだから、特定の人はおられないのだろう、と。 そう思いたかった自分もいますし、今思えば私からの質問でいつでも彼女がいることは答える機会はたくさんあったのに。(特に伏せる、知らせる必要性が彼の中にはなかったのかもしれませんが) 皆様のご意見の 4つめの*相手に自由にしていいということは、さみしい思いをさせている これにはガーンときました さみしいから私のところへきたり、あっちへ行ったりこっちへ行ったり。 彼女もそういうところ、知ってての行動なら寛容とは言えないかもしれない。 みなさんに質問をさせて頂いて、少し時間が経ちました。 少しずつですが、冷静に彼、彼の周囲、今までの自分を見られるように なってきました。 うーん、、やっぱり真の「素敵な人」とは言えないかな。 はい、共にそこへ向って前向きに進んでいきましょう!! ありがとうございました!!!

  • shorinji36
  • ベストアンサー率17% (406/2381)
回答No.2

あなたの様な人が不倫をするんじゃないですか。 あなたみたいな人がいなければそんな男も存在しないと思う。 麻薬を売る人と麻薬を買う人どっちが悪いみたいな話ですね。

genaus
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 不倫、ですか・・・。麻薬、、ですか。 そんな男、というお言葉、そんな、でわかったような気がします。 率直なご意見ありがとうございます。

  • yoshi20a
  • ベストアンサー率20% (470/2291)
回答No.1

浮気癖のある方は、そうでしょうね。 3人目もいるかもですね? 完全な女友達は連絡取りますが、そうでない場合はナイです。私の場合。

genaus
質問者

お礼

早々のご回答、ありがとうございます! ・・・その3人目がどうやら私のようです。。。 彼女がいて 彼に隠していない好意を寄せる、他の女の子がいて で、私もいる 私も入ってるいうのかさえあやしくなってきました。 優しい、いい人なのです。 それゆえ、ショックですし、そんな彼の彼女、彼女が大事にされているのか、 彼女が寛大なのか・・・ 私には到底理解できない世界観です。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 彼女がいるのに他の女の子に触ってしまった

    はじめまして。 自分は2年付き合っている彼女をもつ20歳男です。 つい先日、自分含め男2人、女の子1人でお酒を飲んでいました。 場所は自分ではない男の自宅でした。 3人ともそこそこに酔っ払い、僕は次の日の朝二日酔いで吐くほどでした。 さてお開きだ、となり、3人でベッドに女の子を挟むようにして寝ていました。 ここまでは何もなかったのですが、2時間後頃に酔いかどうなのか目が覚め、 目の前の女の子がすぐ近くにいたので、おもむくままについベタベタと、おなかや胸、下の方もふくめて手で直接触ってしまいました。その時は女の子はすこしうーんという声を出していましたが完全に目覚めていないようでした。 その段階でハッと理性が働き、俺は何をしてるんだとなり、やめました。 キスや本番行為などは一切しようとは思いませんでした。 次の日、女の子に「昨日酒の勢いで変なところをいろいろ触ってしまったようだ、ごめん」とメールをすると、「お前真面目すぎるよ!」と返信が来て、どうやら触っていたことに気づいていたようでした。もういちど「気づいてたのね・・本当にごめんと改めて謝ると、「どっちであってもそれ言う必要無いよ」とメールをくれました。 以降、自分の彼女にも間違いなく申し訳無いし、女の子にも酔っていたとは言えものすごく申し訳無いし、酔っていたとは言え(もちろん、これが言い訳にならないことは分かっています・・)理性で止めきれなかった自分にもものすごく苛立って、自責の念で数日過ごしています。 質問というかもう相談なのですが、自分は今後は「一切こういったことはせず(酒に飲まれず)、彼女に対してはもちろんのこと誠実に」ということを貫くべきだ、と思っていますが、それ(だけ)でいいのか、胸のもやもやが取れずにいます。もちろんその女の子に恋愛感情はありません。 言いたいだけの質問ですいません。どう思うかお聞かせください・・。

  • 付き合う?となると躊躇するけど・・

    こんにちは 仲いい男性がいて、好意を寄せてくれていたのですが 私はちょっと付き合うとなると、、、うーん。というかんじで煮え切らない態度をとってしまってました。 その男性も、脈がないなとおもうと離れていくだろうとは思ってたのですが いざ連絡取り合わなくなると、なんだか寂しい気がしちゃっていて。 よくある話だとはおもうのですが、自分の気持ちがわかりません。 毎日つらいことがあって、助けてもらってたのかなあとも思いますが でも、、どうしても うーんと思うところもあって、踏み切れないのです・・・。 待ってほしいとは伝えたんですが、いつまで・・というのもありますし。 気が合わないのかな、と思うことも多かったし。 支離滅裂ですみません、なんでもいいのでアドバイスいただけるとうれしいです・・・。

  • 大好きな彼女がいるのに他の女の子を抱きしめてしまいました

    大学生の男です。 僕には付き合って1年以上の彼女がいます。彼女は性格もとてもよく、僕は彼女に全く不満はありません。そんな大好きな彼女がいるのに、同じ大学のほかの女の子のことが気になってしまいます。そんなによく会うわけでもないのにいつの間にか仲良くなっていて、かといって彼女に内緒でデートするわけでもなく、学校内でたまに会ったときに立ち話を少しする程度の関係です。 それが、ふとしたことから最近学校内で二人で会う機会があり、そのとき隣に座って話をしているうちにその場の雰囲気もあり、抱きしめたいという衝動に駆られて肩に手をかけ、そのまま抱き寄せてしまいました。その子は全く嫌がるわけでもなくおとなしく抱かれるがままになっていました。いいの?と聞くと、自分は抱きしめられたからといって誰かに怒られるわけじゃないから構わない、という内容のことを言いました。その子は今まで誰とも付き合ったことがないのですが、その子は僕のことが好きなんでしょうか?そういう女の子は好きでもない男に黙って身体を任せたりするものでしょうか?ちなみにその子は僕に彼女がいることは以前から知っています。 僕はその子のことは好きですが、彼女のことが大好きなのでその子と付き合おうとは思っていません。だからそんなことしてはいけないと、頭では分かっているのについ抱きしめてしまいました。彼女が知ったら悲しむのは分かりきっていることなのにしてしまったことをとても後悔しています。しかしその子を抱きしめていてとてもホッとしてその時間を心地よく感じていたのも事実です。彼女のことを考えれば問題外の行動なのですが、自分の心が上手くコントロールできません。男なら浮気の一つ位やってみろと開き直るのも手ですが、彼女の顔を思い浮かべるととてもできません。 こういう話題について彼女と以前話し合ったことがあり、もしも僕に彼女以外に気になる女の子ができてしまったらそれも自分に話してほしいと言われたことがありました。このことを彼女に言っても話がこじれるだけのように思います。しかし、黙っているのも彼女に内緒でそんなことを・・、と思い心が痛みます。果たして自分の今の正直な気持ち、彼女のことは大好きけれども他の女の子も気になってしまう、ということを彼女にはっきり言うべきでしょうか?? 堂々巡りな悩みで申し訳ありませんが、どのように思うかみなさんの意見を聞かせてください。

  • 女の子ってこんな時ある!?!?!?

    現在大学2回生の男です。できるだけ同年代の女性のかたにお聞きしたいんですが、 もし、今彼氏がいるとしても、ほかの男性にどきっとしたり、気になってついつい見てしまったりということはありますか?  もし、その男性が自分に好意をもっていると知ってしまい、アプローチされたらどうしますか?

  • つけまつげをしている女の子

    男性の方に質問です。 率直に、つけまつげを付けている女の子と付けていない女の子、どちらが良いと思いますか? 私(大学生)の周りは、つけまつげをしている女の子が多くて目がおっきく見えてとても可愛いなーと思っています。 でも女友達いわく、自まつげないからしてるだけだそうです。 私は、つけまつげをしない派ですが(似合わないので)パッチリお目めさんは、つけま率が高いなと感じています。 男性の方は、どちらを好むのでしょうか? 支離滅裂な質問ですが、よろしければご回答お願いします。

  • 彼が女の子と遊ぶことに対して

    はじめまして。 恥ずかしながら大人になりきれない25歳の相談に乗って貰えますか。 私には付き合って5年目の優しくて、ウソが付けない彼氏がいます。 彼には仲の良い数人の男友達がいて、それぞれ彼女がいるため結構頻繁にグループで遊んでいます。(月1~2) いつものパターンでは、まず男の人達で遊ぶ予定を決めて、それぞれ彼女も一緒に付いていく形なのですが、 たまに「今日は男だけで遊ぶ」と言うニュアンスで、私を誘わずに出かけて行くことがあります。 先日、その男友達と遊んでくるということで出かけたものの、彼が酔っ払って私に電話をしてきました。 その電話の背後から彼の名を呼ぶ女の子の声が聞こえました。 遊びに行く前から予感はしていたので、その場では女の子がいることに対して特に怒りなどはありませんでしたが、 後日気になり「この間女の子の声がしたよ」とつい言ってしまいました。 そうしたら彼は正直に、その男友達と一緒に女の子達と飲んでいたことを明かしました。 元々女友達と遊ぶことに関して、嫌ではないと言ったらウソになりますが、 男同士の付き合いもあるし、自分が黙っていたほうが関係が上手く続く、と考え寛容な態度でいました。 ですので、これまでにも彼の態度から幾度となく怪しいと感じていましたが、突き止めるような行為はしていませんでした。 でも一度本人の口から聞いてしまうと 「付き合ってから何年もの間に、私に内緒で女の子と遊んで、楽しい思いをしていたんだなぁ」と考えてしまい、 今となっては悲しい気持ちと、不安な気持ちでいっぱいになっています。 彼は私のことを大事にしてくれていると感じる場面はありますが、日頃から淡泊なため、 私としては「もっと愛情表現して欲しい」という思いがあり、彼に言ってしまう時もあります。 付き合って5年目ですが、私の方がいつも彼を追いかけているような気がしています。 このような状況で、女の子と遊んでいたことが証拠付きでわかってしまった今、 男の人には男の人の付き合いがある、ということは頭では分かっていながらも、どうしても彼が新しい出会いを求めているような、 私で満足できていない部分を満たすために遊んでいるように感じてしまい、なかなか自分の中で消化できません。 彼氏・彼女がいる人が合コン等に行くのは一般的にあると思いますので、口うるさく言いたくない自分もいますが、 自分に自信がないからか束縛してしまいそうです。 次回同じように男友達と遊ぶと出かけた場合にも、信用できずに女の子と遊んでることを想像してしまい、 その時間に自分の友達と遊んだり、趣味等に没頭することさえ出来ないのではないかと思うくらい不安になっています。 「本当は女の子とはあまり遊んで欲しくない」ことを、ちゃんと伝えた方が良いでしょうか。 ですが、一度伝えてしまうと、今にも増してウソを付かれるようで、それも恐くでできません。 バレないウソを付いて貰えるなら良いのですが、彼は本当に真面目な性格のため、 その前後からウソを付いていることがそれとなく感じ取れてしまうので…。 彼に「女友達と遊ばないで」というのが良いのか、 自分の中だけに留めて我慢するした方が良いのか、 今後の方向性が決まらず悩んでいます。 同じような体験をされた方から是非アドバイスを頂ければと思います。 長文になりましたが、読んで頂き有難うございました。

  • 忙しい時に。。。

    男性に質問です。 知り合いの女性から忙しい時に電話があったとしたらどうしますか? 例えば、、その相手が自分に好意があるという事がばれていたとしたら? 最初は普通にはなしてて、一旦私の都合で切ったのですが、すぐかけなおしたら、電話を終わりたそうなふん意気だったのですぐ切ったのですが。。 遠方なので、会うチャンスもなかなかないし、電話で 、どのように上手に好意を伝えていいのかわかりません。。彼女いますか?なんて質問も露骨すぎるような気がして、、 なんか支離滅裂っぽい文章になってしまいましたが、、 自分でどうしてよいかわからないので、冷静な意見を頂けたらなと思います。

  • 告白されそうな場合はどうする?

    告白されそうな場合はどうする? 女性の方に質問です。 何回か2人で遊びに行っている男性が好意を示してきていて、次回のデートで告白されそうだなと思った場合、相手と付き合う気がなくても次の誘いにはのりますか? (男性側が態度や言葉、雰囲気、誘ってきた場所などから「告白されるのかな」と予感した場合です) やはり断るにしても、相手の気持ちを無下にはできないし、それなりの誠意をもった対応ということで、誘いにはのる人が多いんじゃないかなぁ~と自分では勝手に思っていますが、どうでしょうか。

  • 他の男の相談

    付き合ってない関係の自分に好意を持ってる男性(A)に、別の自分に好意を持っている男性(B)(付き合ってない)の相談をするのは相手(A)から軽く見られるんでしょうか?し過ぎは駄目ですけど★ 友達にやめた方がいいって言われましたが、どうもピンとあまり来なくて・・。相談というのはのろけではなくw大体もう会いたくない等の別れ相談ですw 私はまだ見る目があまり無いので、的確な答えをくれたりするとつい・・★ あと男の事はやっぱり男がよく分かりますしw 女性のキャラにもよると思いますけど・・

  • 女の子の基本はありますか?

    僕は恋愛に対して凄く深く考えてしまうタイプで、慎重になりすぎて考えすぎてしまうため好きな人に何も行動できず、生まれてから1度も彼女ができたことがありません。 男性に対して社交的な人や大人しそうな人など女の子の性格やタイプもありますが、どれも女の子ですよね。 どんな女の子でもだいたい 「これをしたら女の子は喜ぶ・嬉しい(優しくする、力になる、心身になって心配する…など)」 「好きな人には女の子はこんなことする・言う(笑顔が多い、相手を褒める、頼る…など)」 「男友達にデートに誘われたら嬉しい・男性からアクション起こして欲しい」 …ようなほとんどの女の子が持つ基本的なことってあるのでしょうか? いつも好きになる女の子について 「周りにいる女の子とはタイプが違いそうだ…どうすればいいんだろう」って考え込んでしまいます。そしてもしかしたら好意を持ってくれてたのに・・・ってなっているようないないような・・・。 それともう1つ質問ですが、 1度どこかでデートした男性のことをデートの印象が悪くなければ2人の距離って縮まってますか?特別になりますか? 1度に2つ質問しました。すみませんが回答よろしくお願いします。