• 締切済み

愛知県から横浜までの交通費車と鉄道と教えてください

二月五日に横浜アリーナでコンサートがあるのですが行ったことが無くて正確な交通費が知りたいです。

みんなの回答

  • Cupper-2
  • ベストアンサー率29% (1342/4565)
回答No.3

googleマップはどうですか? リンクが長いのでうまく伝わるか不安ですが、貼ってみましょう。 http://maps.google.co.jp/maps?saddr=%E6%8C%87%E5%AE%9A%E3%81%AE%E5%9C%B0%E7%82%B9&daddr=%E6%8C%87%E5%AE%9A%E3%81%AE%E5%9C%B0%E7%82%B9&hl=ja&ie=UTF8&ll=35.126648,138.251953&spn=2.169938,2.864685&sll=35.09744,138.262939&sspn=2.170716,2.864685&geocode=FaGrGAId0K8oCA%3BFfcuHQId8nFSCA&brcurrent=3,0x601bb6ce8cb0c32f:0xfcfa66ebdf6f1655,0&dirflg=d&mra=ltm&t=m&z=9 自動車を使われる場合は、実際に利用する区間に合わせて中継点を設定できます。 表示されているルート上にマウスカーソルを合わせると、移動可能な白い点が出てくるので それを中継したいポイントにドラッグするだけです。 その後、NEXCOのサイトで利用する区間の料金を調べると良いでしょう。 愛知県からと言うことですのでNEXCO中日本のサイトを…  http://www.c-nexco.co.jp/ googleマップの検索対象を電車に切り替えることで新幹線などを利用したときのルートも分かります。 時間や料金の表示もされるので、こちらは特に乗り換え案内サイトを見なくても良いような気がします。 …が、電車を使われるのでしたら、ジョルダン乗り換え案内 のサイトを使うと良いでしょう。  http://www.jorudan.co.jp/ 高速バスなども検索対象にできるので、何かと便利です。 細かい点は質問者さん自身で調整しながら  最寄りの駅  インターチェンジ  など… を設定して調べてみてください。 難しくはありませんから、思い切ってやってみましょう。

rineko
質問者

お礼

お返事どうもありがとうございました。 ぜひ、参考にさせていただきます。

  • ulti-star
  • ベストアンサー率41% (186/452)
回答No.2

名古屋 ↓(新幹線) 新横浜 ↓(徒歩12分) 横浜アリーナ のぞみ:片道10,150円 特別料金4,690円 ひかり:片道9,950円 特別料金4,490円 普通列車(6時間かかります):片道5,460円 新幹線に乗る場合は特急券を予約して下さい。

rineko
質問者

お礼

お返事どうもありがとうございます。 ぜひ、参考にさせたいただきます。

回答No.1
rineko
質問者

お礼

お返事どうもありがとうございます。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 九州から横浜アリーナへ

    はじめまして。 8月末に大好きなアーティストのコンサートが横浜アリーナであり、 友達と2人で行こうと考えています。 しかし私は九州に住んでいるため、どの空港へ降りて何を利用してそこ(横浜アリーナ)まで行けばいいのか、 またどのくらい費用がかかるのか、など全く分かりません; もし行ったことがある方いらっしゃいましたら いろいろと教えて下さい。 また日時が迫っておりますので、なるべく早めに回答をくださると助かります。

  • 横浜アリーナの座席について

    4月に関ジャニ∞のコンサートに行くのですが、横浜アリーナ公演は初めてなのでよくわかりません。宜しければ、教えてください!!  【アリーナ Fブロック 16列】悪い席ですか? コメントをいただければ助かります!!

  • 横浜市内のホテル

    横浜アリーナで行われるコンサートに行きます。 そこで今回超割で航空チケットを予約してそのついでにホテルも予約しようかと思っているのですが、次のホテルの中で一番条件がいいホテルはどれですか? 教えてください。 1、横浜東急ホテル 2、ホテルニューグランド(本館) 3、横浜プリンスホテル 4、ニューオータニイン横浜 この4つの中から、アリーナまでの交通の便がよく、ホテルもきれいで質がいいのはどれでしょうか? ご存知の方よろしくご指導お願いいたします。

  • 横浜アリーナで働いていた女性。

    この間、横浜アリーナ行われたコンサート(ジャニーズです)に行ったのですが、その時に会場にいた女性スタッフの対応が良く、自分もこんな風に働いてみたいなと思いました。もともとコンサートのスタッフには興味があり調べているのですが、横浜アリーナの情報があまりなく、その人がアルバイトなのか派遣なのか、それとも正社員なのか分かりません。アルバイトならやろうと思うのですが、その人は、制服にスカーフとちゃんとした服装だったのでもしかしたら正社員かな、と考えています。横浜アリーナで働いたことのある方、情報よろしくお願いします。

  • 横浜アリーナ・アリーナ席について

    横浜アリーナのアリーナ席について教えて下さい。 来月ミスターチルドレンのコンサートに行くのですが、 座席がアリーナ席B2列でした。 横浜アリーナでのコンサートに行かれたことのある方、 この席からステージは見やすいのかどうか教えて下さい。 ステージからはだいぶ遠いのでしょうか? 座席表を調べてみると、イベントによって 座席の配置もパターンが違うようなので、一概には言えないと思いますが、 参考までに色々お話聞かせて下さい。 宜しくお願いします。

  • 横浜アリーナの着席ブロック、ジャニーズコンサートで

    はじめまして。 12月の横浜アリーナでのタッキー&翼のコンサートについて、わからないことがあるので質問させてください。 親子3人(子供は小学校高学年)で行く予定なのですが、 私は数ヶ月前に足の複雑骨折をした影響で、長く立っていると痛みがあるため、今回は着席ブロックで申し込み、当選しました。 タキツバのコンサートは3回目になるのですが、まだ勝手がわからないのと、横浜アリーナは初めて行く事、着席ブロックも初めてなので経験者の方に教えていただきたいのですが、 横浜アリーナの着席ブロックは、良く見える位置なのでしょうか? 双眼鏡などを持っていったほうが良いのでしょうか? また、着席ブロックに関わらずタキツバのコンサートで持っていったほうが良いものなどがあれば教えてください。 夜の部に参加するのですが、どのくらい前に会場に行ったほうが良いのでしょうか? 横浜アリーナのジャニーズコンサートの際で、コンサート前のおすすめの過ごし方や楽しみ方など皆様の経験でのお話をお伺いできれば嬉しいです。 皆様は、横浜アリーナのジャニーズのコンサートの日(コンサート前やコンサート後)は、どんな過ごし方をしてますか? もし注意事項などあれば、それも教えていただきたいです。 着席ブロックは、その部分だけ仕切られていると思うのですが、 小さなお子様も多いという情報も聞いたことがあります。 40代の夫婦と大きな子供の親子では浮いてしまうのではないかと不安です。 コンサート中は着席していなければならないようなのですが、踊る(手の振りつけなど)のはできないのでしょうか? 途中でトイレには行けますか? たくさん質問してしまいましたが、一つでも分かることがあれば教えていただけると嬉しいです。 できるだけ多くの経験者様のお話が聞ければと思うので、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 横浜アリーナ近辺の駐車場(安い)教えて下さい。??

     6月6日(水)に横浜アリーナでミスチルのコンサートに行く予定です。 電車も考えたのですが、地方なもので帰りの電車が厳しく車で行くしかなさそうです。  昼間は中華街・みなとみらい辺りで遊んでから夕方に横浜アリーナに向かいたいと思っています。 中華街あたりには行った事があるのですが、横浜アリーナは初めてなもので駐車場がよく分かりません。 9時間位駐車する事になると思うので駐車料金が安い所を探したいと思っていますが、 安くあがる様な駐車場(1日単位)などお勧めがありましたら教えてください。 (横浜アリーナ近辺が第一希望ですが、みなとみらい辺りでも安ければ電車で移動でも構わないです。) よろしくお願いします。

  • 横浜 中学生ショッピング

    横浜アリーナのコンサートに子供達(中学生)を連れて行くのですが、入場までの間ショッピングや食事を取りたいと思ってます。 横浜アリーナ周辺で中学生が買い物をしたり、プリクラなど撮れるようなところがあれば教えていただきたいです。 車で行きますので多少離れていてもいいのですが、子どものおこづかいの範囲で2時間くらい暇をつぶしたいのですが・・・宜しくお願いします。

  • 横浜アリーナ 座席

    来月横浜アリーナでやる Kis-My-Ft2のコンサートに行きます。 アリーナ.Eブロック.16列.一桁代 だったのですが、横浜アリーナのアリーナ席は通常のスタンド席の事ですか? 実質16列目に代わりはないですか? 大分~神戸に行った方がいましたら ステージ構成など教えて下さい。 携帯だと座席検索が出来ず、パソコンは手元にありませんm(_ _)m よろしくお願いします!

  • 横浜アリーナのコンサート

    来年の横浜アリーナで行われる Hey!Say!JUMPのコンサートの チケット販売はもう終わってますか? まだ間に合うのならチケットの買い方おしえてください!