• 締切済み

IXY Digitalはよくなったのでしょうか

以前IXY Digitalは暗いところの撮影は使い物に ならない、つまり曇りの日は撮影できないほどと いう事を聞いた事があるのですが、今回のIXYは 改善されているのでしょうか。実用的になったの でしょうか。

みんなの回答

• nuwaa
回答No.1

私は古い IXY Digital を愛用していますが、曇りの日でもちゃんと撮影できてますよ…。

eiji_net
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですか。私の認識が誤解していたのですね。 どうもすみませんでした。