• ベストアンサー

尾道大学.高知工科大学.福山市立大学に通っている方

尾道大学と福山市立大学と高知工科大学に通っている方にお訊きしたいです 娯楽費や家賃含め一ヶ月どれくらいかかってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuni-chan
回答No.1

私は学生ではありませんが、同じ大学でも住む場所によって家賃にかなり差があると思います。  勉学は適当にして遊ぶ事に熱心な人は娯楽費が多そうです。

zeratin
質問者

お礼

ありがとうございます娯楽控えめで頑張ります

その他の回答 (1)

回答No.2

回答ではありませんが、尾道大学は、もうすぐ尾道市立大学になります。 高知工科大学 http://www.kochi-tech.ac.jp/kut_J/nyushi/ug/kininaru/kininaru_hiyou.php http://www.kochi-tech.ac.jp/kut_J/kut_wkwk/student/index.html 自身の市内だけの学生では成り立たずに、廃校寸前の状況から、積極的に外部生を採って立ち直った大学ですから、この辺の告知は親切ですよね。

zeratin
質問者

お礼

ありがとうございます ホムペまで貼っていただけてありがたかったです