• ベストアンサー

SoftBank 仕事

20歳です。 昔から勉強はできなかったです。 漢字もにがてで 数学も 基本のことぐらいしか できません。 接客は得意で好きです。 計算、漢字がにがてでも SoftBankのショップ店員さんに なれますかね? 経験のある方、 詳しい方、 アドバイスをいただきたいです。 仕事内容とかもわかればうれしいです。 アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simotani
回答No.1

SoftBankに限らず、携帯のショップ店員は派遣会社からの長期派遣による場合が半数を超えます。 ですから高校を卒業して(これが登録条件)、しごと情報ネット(職安が運営するネットサービス)で検索し、応募~登録~面接と進みます。

ume2521
質問者

お礼

ありがとうございます。 お答えいただいて 考えた結果 自分の好きな事を したいとおもいます。