• ベストアンサー
  • 困ってます

新幹線 ビズネス回数券

5,6枚綴りで新幹線 名古屋―博多のビズネス回数券の料金を知るのに、URLを教えて下さい。 検索の結果、たどり着いたのは街角での1枚売りの料金のようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ビズネス回数券と言うのは有りませんが。 ここで出発地に名古屋、到着地に九州エリア、きっぷのタイプで回数券をチェックして検索すれば出てきます。 http://railway.jr-central.co.jp/tickets/index.html

質問者からのお礼

探していたのはこれでした。ありがとうございました。 なお、ビズネス回数券というのはなく、単に回数券であること承知しました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

名古屋(市内) ←→ 博多(市内) 97,440円  6枚  16,240円 URL:http://railway.jr-central.co.jp/tickets/detail/1/index.html