• ベストアンサー
  • 困ってます

OKEWaveの回答のお礼

回答のお礼のメールが来たらそのメールには返信したらいいのでしょうか。 しなくてもいいのでしょうか。

noname#184940
noname#184940

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Hoyat
  • ベストアンサー率52% (4897/9300)

「新しいお礼が投稿されました」と言うメールならシステムから送られてくるメールなので返信しても何もなりません。 もしも質問者から直接お礼のメールが来たとしたらそれは偽メールです(個人間のやりとりができないシステムですから)。 従って「返信不要」です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうです^^ 詳しく教えていただきわかりやすかったです。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

お礼への返信は不要です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうです。 返信しようか迷っていたので不要か聞いてよかったです