• ベストアンサー

浄水器(清水器)がとりつけられない

noname#1660の回答

noname#1660
noname#1660
回答No.2

大概の蛇口取り付けタイプの浄水器にはアダプターが別売されていると思うのですが・・・大きめのホームセンターかDIYショップなどで探されては如何ですか?      ・・         ・・ 口径が25cmはでかい・・・19mmくらいが標準ですものね。

noname#3890
質問者

お礼

別売りや付属のアダプターでもあうものはありませんでした。 5年程前に購入したときは別売りのアダプターがあったんですが、 今はもうそのメーカーは製造中止になってしまったそうです。 あちこち探してはみたんですが・・・。 やはり無いんでしょうかね。