• 締切済み

かまないコツを教えてください。

こんばんは。 学校で、演劇をしているものです。 セリフを言うのに、噛まないこつはありますか? 言いにくいセリフなど、コツはありますか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 練習あるのみですが 口を大きく開けてみる 口を横に広げてみるなどで練習してみてください あとはあえて間を取れる場所であれば 間を空けてみると言うのも対応になるとおもいます

sukkoronnda
質問者

お礼

こんばんは。お返事ありがとうございます。 噛んでしまうセリフになると、緊張してしまって。 そうですね。練習してみます。有難うございます。